※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

熱が4日目で、鼻づまりで口呼吸。吸引をしてもらいたいが、小児科か耳鼻科か悩んでいる。今日病院に行く予定。

38度の熱が出て4日目です。
熱が出る前日に咳で小児科に行っており特に異常ないと薬が出されました。
土日挟んだので今日病院に行こうと思ってるんですが
鼻づまりで夜中何回も起き今も口呼吸です。
吸引もしてもらいたいので耳鼻科に行こうか
熱があるので小児科の方がいいのか悩んでいます。

コメント

ひいらぎ

熱があるなら小児科の方がいいと思います🙌

菜

私なら耳鼻科に行きます🤔
中耳炎かもしれないので😭💦

• ママリ

ママリ

耳鼻科に連れていき酷い中耳炎だと言われました😭
    なんで小児科でわからなかったのかこれは痛いわ寝れなかったしょと言われ可哀想なことをしたなと思いました😭😭
    熱があっても耳鼻科に来ていいと言われたのでこれから耳鼻科に行こうと思います😭😭

• 7月21日
  • 菜

私も去年ゴールデンウィーク娘が急性中耳炎になり高熱が続き入院して鼓膜切開しました😭💦今まで熱=小児科でしたが鼻水が伴うようになったらすぐ耳鼻科行くようになりました!
    早く良くなりますように😊
    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♂️

• 7月21日
ねむこ

鼻水が出てるなら耳鼻科です!息子も先月鼻水と熱で耳鼻科に行きましたが、蓄膿症と診断されすごい鼻水取ってもらったら4日続いてた熱がすぐひきましたよー!小児科にも行きましたが全然薬効かずで、もっとはやく耳鼻科連れていけば😭と思いました😭判断迷うところですよね😭

• ママリ

ママリ

蓄膿、中耳炎で熱が出たんだねと言われました😭
    熱があっても耳鼻科に来ていいと言われたのでこれからそうしようと思います😭

• 7月21日