※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏希
妊娠・出産

明日が出産予定日で、茶オリが続いてお腹が張り、痛みもあるが規則的ではない。不安で涙が止まらない。

明日が出産予定日になります(´・_・`)💦
昨日から茶オリが続いてます。
歩くとお腹張るし痛くもなり腰痛もありますが、
座ったり横になるとマシになりますし、
規則的な痛みなどない様に感じます。
夜は時々痛みで起きますがまた寝れてしまいます。
私より予定日早かった子が最近先に生まれ、
私が今こんな状況で焦って心折れています😭
本当に陣痛や破水なんか来るのか。
もう不安で涙が止まりません😭😭😭

コメント

j

赤ちゃんまだママのお腹にいたいんじゃないですかね〜❤

• 夏希

夏希

そうなんですかねー😅
    でも巨大児でもあるし早く出したいと思ってたり、やっぱり色々なストレスや焦りで💦

• 7月20日
ここ

私も1人目のとき自分より予定が遅い人が早く産まれたり、周りのまだ?の声にすごくストレス&焦りがありました😅
でもだいたいあと1週間以内には可愛いBABYちゃんに会えますよ😍💕
そして陣痛がきたら痛くてやめてほしくてももうあとは産むしかなくなるので最後にやりたいこといっぱいして今を楽しんでください👶🏻💕

• 夏希

夏希

やっぱり誰もが通る道ですよね😭
    そんな事でめげてちゃ仕方ないとは思うのですが、何か気持ちが付いていかなくて💦
    色々ありがとうございます😭✨
    後ちょっとだと言い聞かせて、やりたい事色々しようと思います!

• 7月20日
  • ここ

ここ

特に妊婦経験がない人からのまだ?まだ?攻撃がめちゃくちゃストレスでした🤣💦
    出産前で気持ちもデリケートになってたりするのでみんな考えることは同じだと思いますよ☺️
    あと少しの妊婦生活頑張ってください👶🏻💕

• 7月20日
  • 夏希

夏希

それすっごいストレスですね😭
    私はまだマシな方だと思うので、心が弱いなと実感です(笑)
    ありがとうございます。何であれ、もう少しだと思うので頑張りたいと思います😭💓

• 7月20日
猫村もこ

私もひとりめ41週で生まれました!40週から焦りだし、周りからの「もう生まれた?」の声がプレッシャーに感じて、精神的に不安定で泣いたりしてました😂でも、焼肉食べにいった次の次の日に陣痛がきて、普通分娩で生まれました。破水は最後までしませんでした。

一方、2人目は7ヶ月後半に子宮頸管が短く子宮口から袋がみえ、もう生まれそうになってると緊急入院し、張り止め点滴をして今も入院中です。1人目と2人目えらい違いだな〜と思います(笑)今考えると、ちゃんと予定日までいてくれる子はおりこうさんだなと思いますし、焦っていた自分が可愛く思います😊必ず生まれるので、大丈夫です!

• 夏希

夏希

同じ感情で嬉しいです😭✨
    焼肉説結構聞きます!やっぱいいのかなー(笑)
    ほんと陣痛から始まるお産が理想なので、羨ましいです😂

やはり色んなお産があるというところですね!
    考え過ぎも良くないし、何も問題無く予定日まで居ただけ偉いと思うしかないですね(笑)
    色々ありがとうございます😭💓
    少し心が晴れました☀️

• 7月20日
絆

私なんか3人目なのにもう予定日まで
あと5日ですよ😏大丈夫です😏
昨日陣痛かと思ったのに3回くらいで
どっか飛んでいって
それから張りや腰痛はあるものの
陣痛まではいかず、、
おしるしとかもなーんにもないです😂
こればっかりは赤ちゃんの
タイミングだし、
聞いた話だともう出る日は
決めてあるみたいなので
我が子に任せましょ🤍🤍

• 夏希

夏希

ベテラン先輩ママのアドバイス、有難いですー😭✨
    やはり色んなお産があるし、何があるかなんて突然来たりするしわかんないですよね。
    少し気長に待ちたいと思います!
    ありがとうございます😭💓

• 7月20日
  • 絆

予定日近いママが出産してたり
    予定日遅いママなのにおしるし
    来てたりで焦る気持ちも
    全然あります😓😓
    必ず会えるのでお互い気長に待ちましょ♥️

• 7月20日
  • 夏希

夏希

ですよね!やっぱり焦ってしまいますよねー😭
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングやとは思いながらも…💔
    そうですよね!はい、ありがとうございます😭✨

• 7月20日
ふぅ

わたしも1人目が予定日前日にそんな状況だったので、たくさん歩いていました👌お腹が痛くなってきたらとまって休憩してました!!
夜はお風呂入ってゆっくりしたら、次の日の予定日に産まれてきました😆

• 夏希

夏希

昨日も歩いたんですけどねー😭すぐ歩いたらお腹痛くなってしまって、でも休憩せず頑張ってヨロヨロ歩いてました。
    今日も何も無さそうなら、歩こうと思ってます(´・_・`)💦
    暑いけどゆっくり湯船に浸かるのも大事かもしれませんね。
    出来る事は色々してみます😭

• 7月20日
  • ふぅ

ふぅ

あまり無理しないように頑張ってください😆
    たしかに、今の時期暑いですね😂リラックスすることも大事って聞いたことあるので、ぬるめのお湯でもいいかもしれません(*^^*)

• 7月20日
  • 夏希

夏希

無理しても出ないので、結構お手上げ感あります😂
    無理してももう仕方ないので、程々に頑張りたいと思います(笑)
    そうですよね!ぬるめのお湯に今日浸かってみようかと思います😊✨

• 7月20日