※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルフ
妊活

人工受精後、デュファストン服用中で生理予定日が迫る中、PMS症状に悩んでいます。同様の経験の方いますか?

4回目の人工受精をし今日で12日目ですが、生理前症状の胸の張りがあります。
デュファストンを10日分処方されて飲んでる最中なので、最近の生理周期は30日になっていて、来週の今日生理予定日です。
昔から生理1週間前あたりから胸が張ったり生理痛みたいな痛みなどの症状が出るので今回も生理が来るんだなと思うと凹みますね😢
人工受精→デュファストン処方→生理1週間前PMSで妊娠してた❗って方いますかね?

コメント

ぴー

今回の妊娠がそれでした!同じく4回目の人工授精です😊
予定日一週間前に下腹部、胸が張るなどPMSの症状が出たけど妊娠してました😊

• ウルフ

ウルフ

そうなんですね✨おめでとうございます✨✨
    私も希望持ってもいいですかね😅
    ちなみに、検査薬でフライングしたりとかはしました?

• 7月20日
  • ぴー

ぴー

ありがとうございます✨

希望持ちすぎはオススメしません(笑)…もうわかってる!って感じですよね💦

フライングはしませんでした!
    というのも今回の妊娠判明がちょっと特殊で、生理予定日に出血が始まったんです。
    あ、生理きたなと思っていたけど出血量が増えないまま4日ぐらい経過して、おかしいと思って検査薬を使ってみたら陽性だったという経緯で💦
    妊娠判明と同時に切迫流産って感じでした😅

• 7月20日
  • ウルフ

ウルフ

そうだったんですね💦

生理予定日までわからないもんなんですね😅
    来週まで妊娠を期待もしつつ、次はステップアップしようと思うので、次も頑張れるように準備します😃

• 7月20日
  • ぴー

ぴー

次ステップアップされるんですね!
    余談ですが、息子を妊娠した時が5回目の人工授精でした😊

まだ約1週間ありますからね!
    結果を気にしすぎずリラックスしてくださいね✨

• 7月20日
  • ウルフ

ウルフ

ありがとうございます😃💕✨

• 7月20日