※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブシギン
家事・料理

ちょっと愚散らせてください。旦那についてのしょうもない愚痴なんです…

ちょっと愚散らせてください。

旦那についてのしょうもない愚痴なんですが

先日餃子を作ったのですが、ひっくり返す際にいつも使っているプラ製のヘラが何故か見当たらず
夫に「返しにくいと思うけど木べらとかでひっくり返しといてもらえるかな?😣」とお願いしたのですが

「いいものあったわ〜!」と言うので見たら
炊飯器のシャモジで餃子をひっくり返していました😱

案の定シャモジは焦げてるし溶けてるしで油もギトギトだしで

「ちょっと‼️普通こんなの使う?溶けてるんだけど。最悪」と言ったら拗ねてしまいました。

また、別の日最近生まれた長男の手形を取ろうと説明書を読んだら、専用インクのようなものを紙皿などに入れてくださいとあって
お皿を持ってきてもらったら何と普段使い用の食器を持ってきました😱

専用インクは油のような感じで臭いもクレヨンっぽい感じで結構臭ったので嫌だったのですが、両親もいるし気まずくなりたくないので何も言わなかったのですが

さっき皿洗いをしていたらスポンジが何か臭うので尋ねたら、食器用スポンジで洗ったそうです😢
スポンジ変えたばかりなのに臭い…。

しかも炊飯器のお釜洗ってご飯炊いてしまいました。

いくら人体に害はないとあっても、味噌もクソも一緒かよ!!?😱
と言いたくなります。

私が神経質なだけですかね?

コメント

ty

めっちゃわかります‼️
考えろよ💢って事しますよね💧
うちの旦那は、犬のトイレ掃除した雑巾をキッチンのシンクで洗い出して、「それは洗面所!」ってなったりします💦