※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる^^*
妊娠・出産

出血や痛みがあるので、電話すべきか様子を見るか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

これはもう電話するべきなのかまだ様子を見るべきなのか( ´꒳` ;):
間隔がバラバラな気もするけど( ´꒳` ;)
でもさっきから尿漏れなのか高位破水?なのかわからないものが出ててナプキンが濡れる( ´꒳` ;):
でも胎動はウネウネ(*‘ω‘ *)
夜中に出血(たぶんおしるし)と多少の痛みで電話してるからもう一回電話していいものかもう少し様子を見るべきか悩み中です!
皆さんならどうしますか?

コメント

つき

高位破水であれば連絡したほうがいいかもしれません!
私もそれで即入院になりましたよ〜✨

  • まるまる^^*

    まるまる^^*

    病院に連絡したらやはり破水でした!
    今はべびさんのタイミング待ちです!

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

電話で相談してみてもいいと思います🙆‍♀️

  • まるまる^^*

    まるまる^^*

    病院に電話きたら破水でした(♡¨̮)

    • 7月20日
ひまわり

電話しましょう!!
破水の可能性も十分考えられるので!

  • まるまる^^*

    まるまる^^*

    病院に電話したら破水でした(♡¨̮)

    • 7月20日