※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
妊活

妊娠検査で陰性→後に陽性の経験ありますか?生理不順で検査15日目に陰性。不調が妊娠以外なら何か。

妊娠してる‼️と思うほど体調がいつもと違くて検査薬したのに、まだ早すぎて陰性→後に陽性だった方いらっしゃいますか⁇
生理不順なので性行為から15日目に検査薬。
陰性でした。
この不調が妊娠でないなら、何なのかm(__)m
いつも生理は不調なく来てました。

コメント

そん

気にしすぎると想像妊娠なります💦
病院行って、陰性を確実なものにすれば妊娠に対しての不安はなくなり生理来るかもです🍀
それでも生理来なければ婦人科で診察してもらった方がいいかと思います!

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます😊
    検査薬で反応しなくても、病院に行ったらハッキリするんですか⁇

• 7月20日
  • そん

そん

まだ数値に達してないだけな可能性もあるかなと思ったのでコメントしましたが、そこまでして…と思うなら陰性は陰性なので排卵日があっていての陰性なら妊娠はしてないかなと思うので想像妊娠かと思います💦

• 7月20日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

排卵日は全くわからず、ただ体調が変だな~とゆぅだけです💦ありがとうございました😊

• 7月20日
♡♡mama♡♡

今回そーでしたよ💦旦那に妊娠してるんちゃう?って言われるぐらい嗚咽など眠気かなりしんどく、検査薬しましたが陰性→生理予定日後にもう一度すると陽性になりました。

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます😊
    生理不順なので生理予定日がわからず、、
    性行為何日後の陽性かわかりますか⁇

• 7月20日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

2週間?とかだったと思います汗 私も生理不順とゆーか、産後初生理からの妊娠で排卵日が大幅にずれてたみたいです。

• 7月20日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

ありがとうございました😊

• 7月20日
ぽん

何にもない時の方が妊娠してると思います
願いすぎて変だ!症状だ!と思う時こそ空振りでした
4回妊娠してます。

• ぽん

ぽん

そゆ時生理も二週間くらいなら遅れます。わたしもいつも順調です。

• 7月20日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

ありがとうございました😊

• 7月20日