※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
家族・旦那

主人のことについてみなさんのご意見?アドバイスをお聞かせください。う…

主人のことについてみなさんのご意見?アドバイスをお聞かせください。

うちの主人は言葉が殆どない人で好きや愛してるなんて今まで2回ほどしか言われたことがありません😅
プロポーズは正式?なものではなく向こうの実家に何度か行っていたのですが急に結婚するからと両親に報告していたことがわたしに対してのプロポーズでした。(笑)
え、聞いてないけど。うん、今言った。というような形で後日指輪をこれつけといて。と渡された感じでした(笑)

恥ずかしがり屋で口下手であり不器用。
ですが、愛情表現は毎日あります。
仕事から帰ってくると必ずぎゅーをしてきます。
引っ付き虫のようにくっついてきたりほっぺに擦り寄ってきたり。
何もなくてもわたしの好きな飲み物などを彼のお小遣いで買ってきてくれたり1年や2年などの記念日には花束をサプライズでくれたりクリスマスなどもなにかしようと必死で考えてくれる人です。

だいぶ前ですがお互いが夜仕事をしていた経験があり不安になることが多かったので結婚する時にお互いが携帯番号と携帯を変えて女関係に関してもクリーンな主人。
仕事もすべて残業時間から休出回数など全てが給料明細に記載される会社なので心配も0。
飲み会などにも殆ど行かず行く際は頼んでもいないのに写真が来たり電話がかかってきます。
家計のことは全て任せてくれているので文句も言われません。(料理には少しうるさいですが😅)
ただ、ゲームが大好きなので休みの日はゲーム三昧な日もありますしめんどくさがりやなので予定が流れて喧嘩もありますが娘のことも可愛がってくれているのでそこは大目に見ています(笑)

わたしは、言葉がなくても愛されているな〜とは思うのですが やはりたまには好きなど言って欲しいなぁとか褒められたいなぁと思ってしまいます( ´•ω•` )

付き合っていたときは それなりに嫉妬してくれたりしていたし可愛いなぁなども言われていた気がするのですが結婚してから皆無。
浮気したら本気で殺すと思うとは言われていますがそれ以上何も言われることはありませんし褒められることもなくなりました😅
まぁ、結婚してから過度な束縛などをされたら困りますが何だか寂しくて...。😅

わたしは毎日感謝の言葉と大好きなどは伝えるようにしています。
ここ何年か言われていないので どーしても!主人に好きって言わせたい!(笑)
どうやったらいってくれるんだろう(笑)

みなさんのご主人様はどうでしょうか?
やはり求めすぎでしょうか?( ´•ω•` )

コメント

T

うちの旦那も言わないです!
好きなんてこの4年で
何回聞いたかもわからないですが。

誕生日にいつもメール送ってくれます。
そこにはちゃんと好きとか、
なんで言葉では言えへんのか。
ってゆうのを
メールで伝えてくれるんで
年1ですがそれで満足してます(笑)

たまに寂しいですが(笑)

• みぃまま

みぃまま

年1でも伝えてくださるの羨ましいです♡
    男の人って口下手な人が多いんですかね?( ´•ω•` )
    でも、逆に好き!って連呼されてる方が浮気されてるって話をよく気がするので我慢しようかなと思いました(笑)

• 6月29日
  • T

T

逆に毎日すきすきゆうてもらうより
    年1のがあぁ、1年頑張ってきてよかった。
    て思えるのでいいかな💓とも
    思ってます♪ヽ(´▽`)/

• 6月29日
  • みぃまま

みぃまま

そうですよね!\( ˆoˆ )/
    わたしも一年に一回だけでも伝えてもらえるよういってみます(笑)

• 6月29日
りんごとなし

素敵なご主人ですね😊
うちも付き合ってるときは数回だけ、結婚してからなんて全くないです。私も言いません。

ただ、サプライズなんてしない人がプロポーズだけは頑張ってくれたのですごく心に響きました✨

お願いして、いつやるかはサプライズでプロポーズし直してもらうのはどうですか?

• みぃまま

みぃまま

お返事ありがとうございますm(_ _)m

結婚するも減るものなんですかね?( ´•ω•` )
    わたしは今も昔も変わらず主人が大好きでいつもひっついているので大好きだよ〜というのが日課?になってます(笑)

一生大切な記憶になりますね! サプライズのプロポーズ(ಡ౪ಡ)

それすごくいいですね♡
    お願いしてみます\( ˆoˆ )/(笑)

• 6月29日