※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

やばいきもい😂産後離婚する予定の旦那がスマホのゲームチャット画面開い…

やばいきもい😂
産後離婚する予定の旦那がスマホのゲームチャット画面
開いたまま寝てたから、なんかこっちが有利になる証拠ないかなーってみてみたらゲームの女とめっちゃイチャイチャしてた😂笑
気持ち悪い😂😂😂
いい歳こいたオッサンが😂😂😂
家族よりもゲームとった理由らしき女に私のこと聞かれまくってて化粧せんし抱けないとかいって
化粧してもらえw とかうるせーわ誰やねんおまえ(笑)
そら旦那が育児放棄してるから子供のことでいっぱいいっぱい化粧する暇もないわこっちは😂😂
はやく離婚したい😂😂待ちきれない😂😂

コメント

mi-☆

写真におさめましたか?🤔
よその旦那様に失礼ですが、むしろ抱かれたくもないしなんでちょっと上からなんだか←

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    コメントありがとうございます❤
    一応収めました🤣LINEでのやりとりもしてるみたいなのですが、LINEにロックかかってるので見ることできず💦
    ゲーム内のみのイチャイチャだけだからこれって証拠になるんですかね😭?
    いやほんとにそれで😂😂
    下手くそだし毎回心を無にして相手してたのに←

    • 7月20日
  • mi-☆

    mi-☆


    ロックかけてるとこが黒ですねw
    微妙なところですけど、一応形としては残ってるのでないよりはもってたほう全然いいんじゃないですかね?
    詳しくないんでわからないですけど💦
    それはそれはただの勘違い野郎ですね🤭

    • 7月20日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    一応残しておいて離婚のときに無料弁護士さんに聞いてみます☺️💡
    ダーリン、私のダーリン
    なんだ構っちゃん
    すき
    知ってる
    ほんとはLINEしたかったけど疲れてるだろうからやめといたの😢
    わかっとるよ、ありがとな
    だいすきだもん
    みたいなやりとりしてて涙出るほど笑いました😂😂(笑)

    • 7月20日
  • mi-☆

    mi-☆


    ぜひそうしてください👍️

    楽しそうですね😂
    なにからつっこんでいいかわかんないです🤣🤣
    下の方への返事も見ましたけど、誰もあんたの顔知りたくないわ😂

    • 7月20日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    つい最近まで色んな人に相談したり、泣きながら義母に電話で説明したり、真剣に病んだり悩んだりしてたんですけど、一気にスーッと気持ちが楽になりました😂(笑)
    最後まで息子かばってたので義母にも離婚する時教えてあげちゃいます☺️💡笑
    まちがいない🤣🤣どーでもいいわお前の顔なんか😂😂爆笑

    • 7月20日
  • mi-☆

    mi-☆


    そうだったんですねー😣
    そんなの見つけるとバカバカしくなってきますよねw
    義母さんのリアクション楽しみですね😆
    典型的なばか野郎ですね😂

    • 7月20日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    バカバカしくなりました🤣
    なんならもう最近までの自分すら恥ずかしくて、、(笑)
    こんなガチの馬鹿のことで泣いたりして😂(笑)
    一刻も早く離婚して存在忘れたいですww
    こんな時間に話きいてくれてありがとうございます😭🙏💦

    • 7月20日
  • mi-☆

    mi-☆


    泣いたぶん旦那さんのこと笑ってあげてくださいw
    妊娠中ですしストレスはよくないですからね😣
    お互い離婚に向けて頑張りましょうw
    とんでもございません🙌✨

    • 7月20日
deleted user

やっばいくらい気持ち悪いですよね😹😹
いい歳して恋人ごっこ楽しんでるの見て、ひいて冷めました(笑)

ゆーちゃんゆーちゃんゆーちゃん(仮名)、、、だーちゃんだーちゃんだーちゃん(仮名)、、、って文字数Overするまでお互い打ち合いしてて、、、もう、ね(笑)

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    R。さんの旦那さんもですか?🤔
    キモすぎてなんか哀れですよね😂笑
    仮名打ち合いキモすぎですね!!!😂爆笑
    こっちは学生らしき女の子にも
    顔が知りたければラインIDを教えるんだw
    とかしつこくIDききだそうとしててやんわりスルーされてて笑い止まりませんでした(笑)可哀相に(笑)(笑)

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠35週でこのLINE見つけて別れたので、元旦那になります🤦🏻‍♀️
    しかも小学校の教師で相手大学生なんです(笑)
    もう本当に哀れ、というか脳みそ心配になります(笑)

    相手にされてないの本当に最高です😂😂😂
    アプリダウンロードしてチャットしてあげてください😂😂😂

    今となればこんな笑い話になりますが、妊娠中だったり子育てしてて疲れてると、何故かメンタルにきたりするので、無理しすぎず1人で溜め込みすぎず。
    取れるもん取って😉
    沢山沢山笑ってくださいね☺️

    • 7月20日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    なんだか似たような状況になりますね💦
    いやぁ〜、、一気に冷めますねこれはほんとに。(笑)
    お気もち凄くわかります💡
    元旦那さんも哀れすぎますね🤷‍♀️ほんと脳みそ大丈夫?ってそっちの心配の方がでかいですよね😂😂(笑)

    ゲーム妨害されたら子供にすら今手え離せんって!待っとけ!とか怒鳴ってたんですけどこんなことの為に子供たち泣いてても無視してたの?って一気に冷めきりました(笑)

    ちなみにこの件で慰謝料とったりしましたか?😖💦

    ありがとうございます☺️❤

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この子の父親は?どうなるの?
    なーんて思っていましたが、今じゃいらんいらん(笑)
    あんなのいた方が害だわって思ってます😂

    もちろんです。
    きっと養育費も慰謝料も貰いすぎってくらい。
    求めるのは自由ですから言う価値ありだと思って。

    幸いなことに公務員だったので、裁判開くと公務員の資格は無くなるのが嫌だったんでしょうね(笑)

    男って馬鹿だから、問い詰めないで遊ばせれば、どんどん証拠が集まります。
    性格悪いので、ニヤニヤしながら撮影してました😊

    • 7月20日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    同感です☺️!子供にも確実に悪影響だし、今後生涯こんなのに寄り添う、、、、、むりむりむりむり😂(笑)

    そうですよね!実父には変わりないんだからせめてお金だけはちゃんとして貰わないとですよね。
    裁判とかなる前に慰謝料も払うってなったんですね!
    ならもう文句なしであんたなんかさよなら〜ですね😇🙏

    とても勉強になります☺️❤ありがとうございます😭🙏

    私も問い詰めずにもっと遊ばせときます✨

    • 7月20日
ママリ

めっちゃきもいっすね…😇

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ありがとうございます❤
    めっちゃきもくてひとり笑いました😂😂爆笑

    • 7月20日