※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。おもちゃは揃っているが何を贈るか迷っています。コロナで外出も難しいため、皆さんの予定を教えてください。

生後11ヶ月、もうすぐ1歳の女の子です。
もうすぐ1歳の誕生日ですが、皆さんはなにをプレゼントする予定ですか?

お兄ちゃんがいるのでブロック、おままごと、絵本、三輪車…などなどおもちゃは一通り揃っていて、これ以上おもちゃは増やしたくないと思いつつも、初めてのお誕生日なので何かプレゼントしてあげたいです。

コロナなのでどこかにお出かけ、というのも出来ないですし💦

みなさんの予定を教えてください🙇

コメント

きらきら星

我が家もお兄ちゃんいるため、ある程度のおもちゃ持ってるため迷いました💦

結果、小さいピアノと木琴などの楽器のセットにしました^_^

さっきぃ

困ったらうちは服や靴にします!
必要なものだし、誕生日だから少しいいものにしたり、数を増やしたりできるかなと。

nico

1人目なので定番の積み木、d bike mini 、おままごとをあげるつもりです😊
もしおもちゃなら上のお子さんが男の子なので女の子向けの物を選んであげたらいいかなと思います☺️

当日はやっぱりコロナなのでおうちに飾りつけをして餅踏み、選び取り、スマッシュケーキをする予定です💕

まーチャンママ

あたしは1人目なんで参考ならないと思いますが、靴と図鑑にしました😁😁

ゆいちゃんママ

1人目ですが私ら両親からはベビーリュック(刺繍できるタイプ)と産まれた時の体重で作るテディベアのぬいぐるみをプレゼントしました!
パパの両親からは楽器でお姉さんからボールプール
私の両親はプーさん室内ジム、ひいばあちゃんからはコロコロおもちゃになりました。
私のいとこから大好きなプリキュアのラテ様です。(思い切り早いですがwww)

ちーちゃんまま

リシュマムの小さなリュック
あげようと思います

ひーママ

まとめての返信ですみません。
みなさん、ありがとうございます!
参考にさせていただきます😊