※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン
家族・旦那

愚痴です。義実家が苦手です。来週孫を見せに行くと旦那が言いました。…

愚痴です。
義実家が苦手です。来週孫を見せに行くと旦那が言いました。見せに行くのはいいのですが泊まりです。車で20分なのでわざわざ泊まりたくありません。
近いから泊まりたくないと話すと
いつもそう。気持ちよく実家に帰れない。自分の実家で泊まりたくっていわれたら嫌でしょ。
と言われました。
私の実家は新幹線で3時間半、そこから車で1時間です。
いつも私の実家と比べてくるのですが距離が距離なので比べるところがまずおかしいと思ってしまいます。
そして義実家の近くに義姉がいます。子供も6歳と1歳ですが6歳の子がとにかく凶暴であわせたくないです。
旦那は身内なのでどう思っているかわかりませんが
第三者からみるとびっくりするほど話しなど聞けない子です。思い通りにならないと暴れます。
なのであわせたくないです。私も疲れるので泊まりはきついです。
産後の体をなめてるところもムカつきます。
手伝うとか言って手伝ったのは里帰りして戻ってきた2日間だけです。
会ってる回数も義両親の方が近いから私の親より多いのにいつも対等に処理されるのが嫌になります。
男ってムカつきます。
公園に行って遊ぶだけが育児だと思ってるところもムカつきます😂
愚痴でした😂😂

コメント

はじめ

義姉の凶暴の子うちもいます😥会わせたくないからいたら即座に公園移動します。
会うと 何しにきたの?なんできたの?今すぐ帰れば?とか言われますw 20分の距離で泊まりって謎ですね。
何しに泊まりに行くのでしょうか?目的はあわせることなんですよね?そしたらあわせて帰ればいいじゃないですか..ご主人がゆっくりしたいなら勝手に帰って1人で泊まれば?って感じですね。。

はじめてのママリ

産後で、泊まりで、凶暴な子供がいて、、って普通に無理です😂
旦那さん何考えてるんですかね、、🥺

義姉の子供をどう思ってるかはわからないので、アレですけど、産後1ヶ月ほどで、しかもわざわざ20分の距離の義実家に泊まりって精神的にしんどすぎですよね😅
しかも会わせるの目的なのに泊まりって旦那さんが泊まりたいだけだろーって感じです😂笑

凶暴な子のせいで自分の子供が怪我なんかしたらしばいてしまいそうです😂