※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

疲れてるのか寝不足なのか、週末になると暴飲暴食が止まりません先月ま…

疲れてるのか寝不足なのか、週末になると暴飲暴食が止まりません
先月まではいいペースで落ちてたのにこの1ヶ月でプラス3キロ
もう悲しいです。
今度こそ頑張ろうと思ってもやっぱり週末になるとお菓子やスイーツのとこばかり考えてしまって口に運んでしまいます。
体が浮腫んで重くなり後悔するばかりです。
どうにか落ち着かせる方法ないですかね。自分の意思が弱いからそこを変えるしかないんですかね。イライラして子供にも当たってしまいそうでこわいです。
ストレス発散方法とかありましたら教えてください。

コメント

けびん

寝不足やストレスもそうですが、カロリー不足は考えられませんか?
カロリー不足が続くと、脳が体を守る為に食べさせようとして食欲が乱れる原因になるそうです😣
最近私も食欲コントロールというのを知って、冨永さんという方のYouTube動画を色々見て食欲について参考にしてるのでよかったら見てみてください✨

• ゆう

ゆう

なるほど!カロリー不足は考えてませんでした!
    調べてみます😊

• 7月23日