※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
妊娠・出産

最近寝ても体が痛くて眠れず、日中も眠い。シムス体位で寝すぎて左脇腹も痛い。うつ伏せで寝たい。早く正産期にならないかな。我が子のために辛抱している。

ここ最近どんな体勢で寝ても身体が痛いです…😭😭
全然眠れず、日中もずーっと眠いです…
シムス体位で寝過ぎて左脇腹も痛いし…抱き枕も無意味になってきました😂
うつ伏せで寝たいよ〜!!!!!
早く正産期にならないかなぁ、なんて思ってしまう。
我が子のため…あと少しの辛抱…我慢我慢…!!!

質問ではなくすみません😔

コメント

みゆ

めちゃくちゃ分かります😂 
生まれてもゆっくり寝れないけど
好きな体勢でゆっくり早く寝たいです!!!!!!!

  • たあ

    たあ

    とにかく身体のあちこちが痛いのから解放されたいですよね😂
    予定日よりかは少し前に出てきてくれ〜!

    • 7月19日
詩奈

7ヶ月ですけど、気持ち分かります!!
もともと仰向けで寝るタイプだったんで、シムス体位に慣れなくて大変です!
どうしても横向きで寝たくない時はお布団をロール状にして丸めたやつと抱き枕の間に隙間を作ってその間にお腹を入れてうつ伏せになったりしてます🤣
元気に育って欲しいのと、今まで寝てた体制で寝たいの葛藤もあと少しって思ってお互い頑張りましょう!!

  • たあ

    たあ

    わわ!イラストまで描いて頂いてありがとうございます☺️✨
    お腹が胸より出ちゃってるので出来るかわかりませんが今夜試してみます!
    マットレスにお腹の形の穴開けたい😂(笑)

    • 7月19日
  • 詩奈

    詩奈

    自分も最近お腹の方が大きくなってるんで、旦那がいない時に旦那のお布団もロール状にして、自分の胸の下と足の付け根にくるようにU字型にしてお腹用のスペースを作ってます笑

    • 7月19日
ゆう

すごいわかります!
中期から後期ほんとーにつらかったです。
どんな姿勢とっても痛いんですよね(・_・;)

  • たあ

    たあ

    後期に入ってからマイナートラブル多すぎて泣きたくなります😩💦
    楽な姿勢がまったくないです…
    ワガママだけど38週くらいには産みたいです😭

    • 7月19日
  • ゆう

    ゆう

    ほんとですよね!
    私は誘発してもなかなか産まれずで40週5日でした。

    • 7月19日