※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
ファッション・コスメ

髪型に悩んでます…髪が今セミロングくらいあるんですけど、切ってショー…

髪型に悩んでます…
髪が今セミロングくらいあるんですけど、切ってショートボブくらいにしようかなーと悩んでて…
髪を束ねてたら引っ張られたりしないかなと思ったんですけど、余裕で引っ張られるし、管理し切れてなくてパサパサで巻いたりもできず手抜きみたいな感じに見えてしまいます。
それなら、髪を短くして手入れが行き届くようにして、短くてもできるヘアアレンジをしてたりした方がおしゃれなママになれるのかなと思ったんです。
ちなみに私の髪質は固くて毛量も多いです💦

皆さんならどうしますか?💦

コメント

ノンタン

私は1つに結んでます😂
巻いたりしてないですし、
ゴムも普通の茶色のやつです笑
ぴっちり結ばず少し引き出して
ふんわりにはしてます😂
髪の毛切ったこともあったん
ですけど、切ってもなんか
育児してたら邪魔になって
結局結んでました😂
結べないくらいに切っても
両耳に髪の毛かけてなんだかな
って感じになったので今は
セミロングくらいです!!

happyhappy

結べるボブいいですよ〜😊

おもち(27)

私も多いし硬いし太いです😭
産後すぐはミディアムくらいでしたが扱いにくくてベリーショートにした後、また伸ばしてやっと肩上ボブになりました😣
一番楽だったのはベリーショートですが、肩くらいのボブなら飽きたり暑くなったら結べるしいいかもしれないです!
でも私は広がりやすいのでボブにしてから毎日アイロンしてます🙄
もし、もかさんも広がりやすいタイプならボブにして矯正かストパーかけた方がいいかなと思います😌