※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同じ人いますか😭私は旦那さん姉にすごい嫉妬してなかなか好きになれませ…

同じ人いますか😭私は旦那さん姉にすごい嫉妬してなかなか好きになれません。

姉はすごーく旦那さんを可愛がってます。

この先ながいのでこの気持ちをなくしたいです。

コメント

姉弟ってすごい仲良いところ多い気がします。テレビ電話とかしたり、買い物行ったり色々相談したりと…
主人は違うのですが、元カレに3人いてびっくりしたの覚えてます。

慣れるしかないですよね💦
でもご主人それだけめぐさんに愛されてるということなので、そのままヤキモチやいててもいいと思いますが♥️

• ママリ

ママリ

旦那さんは別に姉を相手にしないんですけど結構すごいいてびっくりです!

• 7月19日
はる

旦那姉はブラコンです。
女としての嫉妬はないですが、ウザいなって思う事は多々あります😅きらいではないですけど。

私が弟と仲悪すぎて絶縁したのでうちの子達はいつまでも旦那兄弟の様に仲良しでいてほしいです😊

• ママリ

ママリ

嫉妬ないのうらやましいです😭

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

うちもです。。
昔から仲良しみたいで、相談事とか全部してます。
あと何かにつけてお姉さんちの子供と比較してきたりとか、お姉さんを尊敬してるのですごいすごいいいます。。
お姉さんと私がまた同じ職業で、それも比較されたりすることがあったりして、本当イライラして腹立ちます。。
なんかあった時、お姉さんと私どちらにつくの?って聞いたことないけど、お姉さんの方にいくのかなーと思うくらい本当お姉さんです。。
お姉さんの話聞きたくないです。。。

• ママリ

ママリ

私の旦那さんは相手にしてないですけどそれはしんどいですね!
    あったりするとそれが見えてイヤぢゃないですか?

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごい嫌で、お姉さんの話してると、イライラしてきて喧嘩になっちゃったりします( ; ; )お姉さんとあんまり話した事なければあった時も向こうも全然話かけてこないし。。独身の時私と付き合う時も1番にお姉さんに話したとかいってたり、お姉さんも何かあると夜中に呼び出したりして本当仲良しです。。

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

それは喧嘩になっちゃったりしますよね。

旦那さん嫌がってるのわかってほしいですよね😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か子供の事であると、すぐお姉さんに連絡して、この前もあいつの意見はどうのこうのーでやっぱりあいつすげーなとかいってきて。。
    はぁぁーってかんじです( ; ; )めぐさんも私もなかなか好きになれませんね😥

• 7月20日
ゆう

うちもお義姉さんと旦那めちゃくちゃ仲いいです!
お子さんもいるのでなんかあったら聞けば?とそこまではいいのですが全部鵜呑みにするのです。
お義姉さんのことは嫌いではないけど100%お義姉さんの育児法正しいと思えなくて。
こっちにはこっちのやり方あるのに…

• ママリ

ママリ

分かります!
    私も育児の事はハイハイって聞いとく感じです😂

• 7月19日