※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.(23)
サプリ・健康

旦那とエッチ後、3日間お股が痒いです生理は2ヶ月近く来ていなくて(多…

旦那とエッチ後、3日間お股が痒いです
生理は2ヶ月近く来ていなくて(多分産後の生理不順)
エッチ後2日目、お腹が痛くなり、トイレでお股をふくと
生理始まりの茶色ぽい色がペーパーにつき
生理くるわ!って思ってましたが丸一日経っても来ず
茶色の色も付かなくなり、痒みだけが残りました。

何が考えられるでしょうか?
旦那から何かうつされたという可能性はないです

コメント

deleted user

トリコモナス膣炎では無いですか?
私は避妊をしてたのにも関わらず
なっちゃって旦那にも移ってるかも
って言われ私は膣剤、旦那は念の為
錠剤を飲んでもらいましたよ!

  • T.(23)

    T.(23)

    調べてみたらトリコモナス出てきました!
    病院で検査してもらいましたか?
    妊娠中、カンジダになり私も旦那も
    薬飲みました...

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査しました!
    すぐ結果出ますよ!

    • 7月19日
  • T.(23)

    T.(23)

    すぐ出るんですね!
    ちなみに費用とか覚えてますか??

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2~3000円するかしないか
    だったような気がします😅

    • 7月19日
  • T.(23)

    T.(23)

    ありがとうございます!
    様子見て受診してきます!

    • 7月20日