※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
家族・旦那

俺は術がないからとか言って育児できない理由言ってる旦那ダサい術とは?…

俺は術がないからとか言って育児できない理由言ってる旦那ダサい

術とは?
ママだって最初から術がある人なんかいないわ!!

昨日の夜もなかなか寝ない娘に
隣の部屋でゲームだかYouTubeだかやってた旦那が
早く寝ろよ!って娘に言ってて
どの口が言ってんの?って思った

もう今日は三浦春馬の件が悲しすぎるし
一日中娘の機嫌が悪くてヘトヘトなのに
そんな事言ってくるから家出したくなりました

コメント

deleted user

ダサいですね。
女は生んたからお母さん、育児やって当たり前って思っているんですかね。
You Tubeってそんな面白いか?
だってら寝られるように環境作ってやれよ。

  • こんこん

    こんこん

    自分は仕事してるから育児はほどほどでいいか〜って気持ちがあるように思えます。
    なんでそういう配慮ができないんでしょうね。

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分がとっても偉いんでしょうね。
    それに気づけないのはほんとに大人として、お父さんとしてどうなんでしょうね。

    こんこんさんは機嫌がが悪いお子さんを一生懸命育児してたのに。

    • 7月19日
  • こんこん

    こんこん

    周りには育児してるって自信持って話しててほんと口だけです。

    泣きそうになりました。やっぱりママの気持ちはママさんが1番よく分かってくれますね。

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ウケる
    どの口がいってんの。

    男になんてわかりっこないですよね。
    わかるよなんて口だけで思ってもないだろうなと思います。

    • 7月19日
  • こんこん

    こんこん

    わたしの前でよく言えたなと思います。

    1番わかって欲しい人に理解してもらえないの辛いけど
    こうやって吐き出して世のママさんにわかってもらえるだけでありがたいです。

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちはは!?ってなりますよね。

    それわかります。
    一番理解してほしい人にしてもらえない辛さ。。
    少しでもラクになってもらえたなら嬉しいです。

    • 7月19日
  • こんこん

    こんこん

    平気で嘘つくんだ!って驚きでした。

    難しいですよねこっちもどう伝えれば分かってもらえるのか。
    昨日からの重い気持ちが和らぎましたどうもありがとうございました😊

    • 7月19日
Ⓜ︎さん

超わかりますーーー!!!!!!

俺は経験がないから とか
やったことないから、、、(分からない)

とすぐに逃げますwwwダサイですよね!

そんなのこっちだってゼロからやってるわ!!!!

寝かしつけてる向こうのキッチンに座ってスマホでゲームして
早く寝ろ!とうちも怒鳴って

お前がゆーな!!!とキレました

ほんと、ダサイ!!

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    ついでに、私も三浦春馬さんの死は(というか自死というのがもう、、)ショックすぎて空虚感凄いです。。はぁー、、

    • 7月19日
  • こんこん

    こんこん

    わー!一緒ですねえ😂

    もうやる気無しって言ってるようなもんですよね!

    こっちから見るとやりたい事だけ選んでやってるように思えて、、ズルい、、

    わたしも昨日お前が言うな!!ってキレましたww
    早く寝ろは寝かしつけ参加してる人しか思っちゃいけないやつ〜

    ほんっと、腹立ちますね!

    • 7月20日
  • こんこん

    こんこん

    しんどいですよね、、もう気持ちがズーンとなったままです、、

    • 7月20日