※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
住まい

最悪です💦寝室の小窓が空きっぱでした💨旦那が今日から夜勤で、昼間寝室…

最悪です💦

寝室の小窓が空きっぱでした💨

旦那が今日から夜勤で、昼間寝室で寝てたんですが・・・
「昼間エアコンかけてたから窓閉めたまんまだよ!」
って言ってたので、確認せずにエアコンつけて寝かしつけしてたんですけど、全然冷えなくて💨
寝付いてからもしかしてと確認してみたら、小窓全開👀

昼間も絶対開けっ放しですよね💨

窓開けっ放しでエアコン5時間つけてたら、やっぱり電気代上がりますよね💨
ただでさえ電気代高い地域なのに💨

コメント

maple

いっても数百円とかじゃないですか?
うちらペット飼っていた頃は部屋締め切ってない状態で夏は24時間付けっ放しですが、そんな驚くような金額は来たことないので大丈夫です☺️

• トトロ

トトロ

ありがとうございます!
    数百円ですけど、月々の電気代万越えないように、1人の時はギリギリまでエアコンつけないようにしたり、プチ節約してるのに、その数百円で越えたら、私の努力は?ってなりません?

別に数百円が家計苦しめる訳じゃないし、別に良いっちゃ良いけど、電気料金見て「高っか!」って言うの旦那なんですよ💨ムカつきません?

• 7月20日