※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

以前もこちらで質問しましたが、ぱっとこの話を聞いて皆さんならどう思…



以前もこちらで質問しましたが、ぱっとこの話を聞いて
皆さんならどう思うか教えてください。

証拠はありませんが旦那の浮気疑惑?についてです

旦那はぽちゃではありますが、身嗜みはきちんとしていて
美容院は必ず月1、自宅でこまめに横髪剃る、眉毛鼻毛の
手入れなど会社の懇親会のスーツでさえ私におかしくないか
聞いてきたり普段からそういった感じです。

ですが旦那が一昨日の金、土が出張だったのですが
木のお風呂がお湯ためてないのにすごく長くて
次の日私がお湯だそうとしたら変にキュッキュッしました
怪しいと思い、ゴミ箱みるとシートワックスと毛が
でてきました。(毛は陰毛みたいなうねった毛がたくさん)
見つけた時すでに旦那は自宅を出ていたのでLINEしました
やりとりは以下です⇩
私→お風呂でなんかした?旦那→髪切った
私→嘘でしょ?ワックスのゴミみたよ、なんで出張前に
わざわざしてるの?
旦那→言いたくなかったけどずっと前からたまにしてたし
髪切ったのも本当だよ
私→出張前にわざわざしてたら怪しいよ
旦那→そうかもやけど、いつしてもよくない?前から
脱毛しよかなって言ってたし○○(私)が、毛が濃いって
言うからだよ。といった流れでした

たしかに旦那のギャランドゥが濃くていつも笑い話
みたいな感じで突っ込んだりしてました
そのあとの会話で太ももから試してみてると言われたの
ですが、太ももはそんなに濃くなかったはずだし私は絶対
陰毛だと思ってて、今日子供をお風呂にいれてくれたので
ちらっとみたらやはり陰毛してました。
少し前からしてるって言ってますが数週間前の
お風呂のときはワックスしてなかったはずです。
私がここまで怪しむのは、妊娠中から今も営みがないから
なんで今さらやる必要があるのかな?って引っかかります
旦那とは付き合いも長いし結婚してからも2年目ですし。
でも帰ってきてから出張先の話や金土のランチ上司に
奢ってもらって〜とかランチ高かったよとか話してきたので
出張が嘘とも思えないし事情があり小遣い減らしてて
仕事帰りお金たてかえてスーパー行ってもらったりしてるので
お金ないばっか言ってて、ヘルスとかもないだろうし
私の思い込みですかね

結局旦那とのLINEでは、私が怪しいよっていって
私が同じことしてたらどう?って聞いたら俺を誘ってきてるって
思うっていわれたのでじゃあ旦那がワックスしてるのも私としたいから?って冗談ぽく聞いたら否定はしないよっていわれ
じゃあ出張から帰ったらしようねって感じで話はおわりました。
でもなんか女の勘というかモヤモヤしてて、
なんかあるんじゃないかばっかり考えてしまいます

コメント

ママリ

出張なのにしている所が怪しいなあ。と思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、。
    でも職場恋愛とかだったらもっと前から気づくだろうし全く違う相手で出張が嘘ならキャリーケースにもっと私物が入ってるはずですけどスーツとか洗面用具ぐらいしかなかったんです。

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    前にガールズバーで働いてたのですが出張で来てた男の人はいつもホテルにデリヘル呼んでるんだと言ってた事がありました💦

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそれですかねえ😔?
    今日の朝帰宅しましたが、帰宅前にお米買ってきてもらって、お金足りんくて仕事用からとったけどほんまに足りんかと思ったわあ、お金ないから早く返してねって言われて普段から給料前はいつもそんな感じなこと言ってくるから演技ではないはずなんですけど、本当はお金あるのかなあ😅

    • 7月19日
はじめてのママリ

うちもそうです!
陰毛すいたり
ギャランドゥー整えたりしてます!!
帰ってこない飲み会の前日とかに!!!笑笑


なんかもう
何聞いても
自白は100%しないので
聞くの諦めました

今は好きにやらせてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあうちの旦那も予想通り黒かもですね、、付き合ったときは経験としては行ったけど、病気とか怖いからいややねんって言ってたんですけどね😂
    普通の浮気よりはマシかもですが、気持ち悪く思えてきちゃって旦那とやりたくなくなります😭

    • 7月19日
はじめてのママリ

ゆさんの旦那さんは
うちの夫とはちがうかもですが
なんか本当男って…って感じです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやうちもです。よく見えるのは最初だけですね🙂こういう疑惑がでてやっぱ男っておなじだな〜って痛感しました笑

    • 7月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の旦那は
    大事にしてくれたり
    いい顔するのは
    最初だけでした😅

    妊娠したら
    家に帰ってこなくなったし
    出産時、破水、陣痛きてるのに忘年会行ってベロベロで病室きた男です
    さいてーです
    お金ないのに
    仕事で休みもない
    つねにワンオペ
    住む場所があるだけまだ有難いって言う感じです…😅

    ちなみに
    そんな夫なので
    妊娠してから
    今まで営み0です😅

    • 7月19日