※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

義母が今日うちに泊まっていくって言ってる😭嫌だ〜〜〜😭😭せっかく旦那の…

義母が今日うちに泊まっていくって言ってる😭
嫌だ〜〜〜😭😭せっかく旦那の夏休み最終日だから、子と3人でゆっくりしたかったのに…😭悲しいけど断れない私も悪い…😭旦那は「いいよ」って即答だし…😭もう…

コメント

ri

すっごい嫌ですね😭
わたしもママリさんと同じ立場だったら断れないですし旦那も即オッケー出すと思います😰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭悲しくて悲しくて泣きそうで、ひとりで寝室に篭ってます…😭私の家なのに…😭

• 7月19日
おだんごかーちゃん

うわー...旦那😫!
そこは即答じゃなくまずは妻にも聞くところだそ😩💢
...応援してます😣!!

• ママリ

ママリ

応援ありがとうございます〜😭😭「俺は良いよ」って言ったんですよね😭それって断ったら「私は嫌です」って言ってるようなもんじゃないですか😭💔同じ空間にいるのが嫌で寝室に篭ってます…😭

• 7月19日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

1番ベストなのは「泊まってもいい?」「いや、まだ子供も小さいし○○(妻)もまだ大変だから、、気使わせたくないからまた今度で!」ですよね😫
    ここまで言えたら100点満点💯💮
    ...でもこれ出来る旦那いないですよね💧

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

実はまだ産後2週間なので、ご飯を作りにきてくれているんですよね💦でもご飯作ってくれるのも冷凍食品ばかりですし、掃除や洗濯は私の仕事で、正直義母が来てくれても負担と不満しか増えなくて…😭

• 7月19日
ママリ

一緒の空間にいるのが嫌で、買い物とクリーニング引き取りのために出かけると外に出ました😢子を置いて行くのも心苦しくて悲しいですが、ちょっと家にいられません…車に乗ったら涙が止まらなくなりました…😭

旦那がオッケー出した後に断れないですよね。。。うちもそのシチュエーションだったら絶対そうなります(-_-;)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    ですよね…😭良いよって言う前に、「どうしようか?」とか聞いてくれたら、「今日夏休み最後だから、3人で過ごしたいな」とかって言えたのに、と…😭憂鬱すぎてつらいです…😢

• 7月19日