※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじゅ
子育て・グッズ

トイトレ用の補助便座と踏み台のおすすめを教えてください。洗面所で使う踏み台も教えて欲しいです。

こんにちは。
もう少ししたら重い腰をあげてトイトレしようかなと思ってます。
そこで補助便座のおすすめを教えて欲しいです。
踏み台と繋がってる物がいいです。
後、おすすめの踏み台(洗面所などで使います)のおすすめも合わせて教えて欲しいです。
よろしくお願いします‼

コメント

じゃむおじ

あじゅさんよりもさらに重い腰をあげて、ようやく最近オムツ卒業しました笑

踏み台とは繋がってないんですが、アカチャンホンポオリジナルのクリアー補助便座いいですよ♩透明なので、おしっこが出てるか覗き込まなくても見られます☆あと、私が一番気に入った点は、勢い良くおしっこが出て便器に付いてもすぐに洗える所です☆
うちの子はまだまだアンパンマン信者なので、お店とかに行くと何で自分のトイレにはアンパンマンが描かれていないのか聞いてきてましたが、そのうち慣れてくれます!というか諦めてるみたい?笑
踏み台がないので、百均のお風呂で使う座椅子を購入予定です☆