※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

妊娠初期でイライラがひどく、仕事や育児で疲れている女性が、イライラを和らげる方法や薬について相談しています。

妊娠中のイライラについてです。

現在、妊娠初期なのですが
とにかく毎日イライラひどいです。

些細なことですぐイラっとしてしまい
旦那や子供には叱ってばかりなります。

悪阻はないんですが
疲れやすくはなってるとは実感します。
そんな中での仕事や毎日の育児家事でへとへとなって余計イライラしちゃうんだと思います。


旦那とは喧嘩が増え
旦那にイライラしすぎと逆ギレされてばかりで。
自分でもわかってますが😖

体調が悪いとかなら妊娠初期あるあるだし周りもまだ理解できると思いますが
イライラしやすいだけだったらただの性格悪い
ってだけだし理解もあまりされません。




イライラを和らげる方法や薬はないですよね?😵
悪阻というほどのはないものの
眠たいしだるいしイライラしやすいってのはあります。

コメント

deleted user

わたしも今回はイライラすごいです😨
特に初期はイライラしてました😨
安定期入ってからは波があります😔

  • ママリ。

    ママリ。


    イライラはどうしてましたか?
    周りは理解してくれましたか?😖

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どうすることもできずイライラしてます😂
    旦那には今回イライラやばい!と言ってあります😂

    • 7月19日
  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね、、、
    薬とか漢方とかなにか服用すべきか悩みます😵

    • 7月19日