※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お仕事

育休中に2人目妊娠を伝えたら、会社で言われまくり。年子がいけない?許可いるの?早いとか文句言われるのが腹立つ。つわりで爆発してしまいました。申し訳ないです。

愚痴です。
育休中の2人目妊娠を会社に伝えたら
散々言われまくりました。
本当にイライラ
そんなに年子がいけないですか?
子作りするのにいちいち会社に
許可とんなきゃないんですか?
なんで早いとか文句言われなきゃ
ないの。
どいつもこいつも腹立つことばっか。
つわりで具合悪いし、生理前の
イライラみたいな感じで爆発しそう

爆発してしまいました😡
すみません
見て気分を悪くした方申し訳ないです😭

コメント

deleted user

私は4月からパート始めたんですが、こないだ妊娠の事伝えると裏でグチグチ言われ。
体調悪く診断書でて、仕事をしばらく休む事伝えたんですが裏でグチグチ😢

ほんと腹立ちますよね😂

deleted user

文句言われる筋合いはないですが、言ってくる人もいると承知しておく覚悟は必要だと思います😭
年子に関わらず、妊娠だろうが介護だろうが転職だろうが、会社抜けるときには何かしら言われると思っておいた方がいいですよねえ😭