※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尾崎美紀
妊娠・出産

昨日から胎動が少なくておしりに激痛が走ります。それまで特に夜になる…

昨日から胎動が少なくておしりに激痛が走ります。
それまで特に夜になるとボコボコ蹴られていたのに昨日の朝から今日も胎動が極端に少なくなり、しばらく動かなかったり動いてもこちょこちょ程度で不安です。
加えて、さっきから横になっていても定期的におしりが内側から押されるように痛くて、我慢は出来ますが立ち上がれなかったり動きが止まってしまいます。
出産前にはこのような事があるのでしょうか?
前駆陣痛みたいなお腹の張りは32週頃から頻繁にあります。出産前でも胎動は減らないと聞いているので不安です。

コメント

りんご

私は出産前胎動が減ると聞きましたよ。頭が出てくる準備ではまったのでは?そろそろじゃないですか?

• 尾崎美紀

尾崎美紀

逆流性食道炎もまだ酷いし赤ちゃん全然降りてきてないんだろうなーと何となく思っていましたが、たしかに最近腰に頭がはまってきたような感覚がありました…💦減るんですかね😂手をもにょもにょ動かしてるみたいです💦

• 7月19日
△△△

陣痛とは違うんですよね😯?
おしりの内側から押される痛みって陣痛と似てるな〜と思って(°_°)

• 尾崎美紀

尾崎美紀

陣痛ってこんな種類の痛みなんですね💦ただでさえ痛いのにこれ以上痛いのは耐えられるかとても怖いです💦
    また今もお腹の張りと一緒におしりの痛みがきました😭もう少し様子見てみます😱

• 7月19日
  • △△△

△△△

痛みの間隔計ったほうがいいかもしれませんよ😳
    産まれてもおかしくはないので💦

• 7月19日
  • 尾崎美紀

尾崎美紀

まだかなーとは何となく思ってましたが怖くなったので一応測ってみます😭ありがとうございます✨

• 7月19日
花影

私は、出産前日はおしりが痛くて座るの大変でしたよ。腰からお尻にかけて痛いというかなんというか。

胎動は減らなかったように思います。ただ、なんというか….ダイナミックなのは減ったのかな。手をもそもそ動かしたり足で軽く蹴られたりばかりだった気がします。
いよいよかもですね!
頑張ってくださいね(灬ºωº灬)

• 尾崎美紀

尾崎美紀

やっぱりおしり痛くなるんですね💦出産が近くなってこれから少しずつもっと痛くなるんでしょうか…😭
    そんな感じです!手を動かしたりたまにポンと蹴られたり💦頭がハマってきてるんですかね!明後日38wの検診があってグリグリするみたいなので緊張です😱

• 7月19日
  • 花影

花影

私のお尻の痛みは激痛じゃなかったですよ。
    夜になーんか腰からお尻が痛いなぁ、座りたくないなぁ…寝にくいなぁ…って思いながら割としっかり寝て起きたら陣痛きてました。笑

緊張しますよね💦でも、リラックスしながら検診もお産も頑張ってください!

• 7月19日