※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理後も高温期が続く経験がある方いますか?流産手術後、2回目の生理で出血量が変化し、妊活中。高温期が続く場合は病院受診を考えています。経験者のコメントをお願いします。

生理きてからも、高温期続いた方いますか😣?

6月上旬に流産手術して、2回目の生理です。
1回目の生理は極端に少ない量でしたが、今回は1日目〜3日目はナプキンにごく少量出血•4日目から通常の量に近い感じです。医師には1回生理を見送ったら妊活して良いとの指示があり、妊活はしてました。

このまま高温期続くようなら病院受診しようと様子観察してる感じですが、もし経験したことある方おられましたらコメント頂けますと幸いです🙇‍♀️

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

2月に流産手術しました。
2回目の生理の時に、高温期続いたまま生理が始まり、4日目から少しずつ下がり、生理が終わる頃に低温期になったことがあります😭💦
私の場合は、2回生理見送ってから妊活と言われていたので、そのまま様子見してました!
3回目の生理は流産前の生理に戻った感じでしたよ🙌🏻
生理終わってからも高温期続くようなら病院受診してもいいかもしれませんね💦

• ママリ

ママリ

コメント有難う御座います!
    同じような経験された方がいて安心しました

今日にしてやっと生理1日目並みの多さの量になりました😭が、高温期のままでした💦
    mamaさんみたいに生理終わりに低温期に戻ってくれたら、と思います😂

生理終わるまで様子見てみます😌

• 7月20日