※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにこ
妊娠・出産

妊娠中は敏感になり、旦那が温めたピザの加熱不十分が心配。自分でやることにします。

妊娠中ってちょっとしたことに敏感になりませんか?
今日午前中公園に遊びに行ってくたくたに疲れたので旦那が昼ごはんを準備してくれました。ナチュラルチーズ(ゴルゴンゾーラとか)の冷凍ピザをトースターで温めてくれたのですが、加熱不十分だったかも。息子のためにしばらく冷ましてから出してくれたのですが、既定の時間より温め時間が少なかったようです。旦那はトースターから出した時は熱々だったから大丈夫だと言ってますが、心配です。私も一切れ食べちゃって後で気になりはじめました。息子も大量に食べてたけど大丈夫かな?元々不安になりやすいタイプですが妊娠中はさらに敏感になって嫌になります。今後は自分で全部やることにします😱

コメント

おとは

色々気になりますよね💦わたしもめちゃくちゃ心配性です😣

パンの中が明らかに冷たくなかったら大丈夫だと思いますよ!

• ぽにこ

ぽにこ

ほんと嫌になりますよねー。食べちゃったものは仕方ないんですけどね 笑
    早く臨月にならないかなー😂

• 7月19日
  • おとは

おとは

わかりますよー😭1人目の時もひたすら心配で病んでて早く出産したいと思っていました😭🙏💦

• 7月19日