※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵が遅れても妊娠可能か不安ですか?実際に遅れて妊娠した方いますか?

はじめまして。妊活中のみーです☺️現在、タイミング方で不妊治療通ってますが、今年からクリニック通ってますが、初めて排卵日が1週間程遅れました💦排卵予定日にうまくタイミングとれていなかったので、まだチャンスがあると思い嬉しくもあり、先生に言われたタイミングで2回とりました。が、、、後々から考えたら、排卵遅れると妊娠しにくいのか、妊娠しても流産しやすいのかな❓色々な疑問が😱排卵遅れて妊娠した方いらっしゃいますか❓

コメント

ママリ

私は1人目治療して授かり
2人目は自然だけど排卵ずれてて自分が思ってた出産予定日より遅くなりました😅

• みー

みー

返信ありがとうございます😊2人は自然だったんですね😍可能性は全然あるって事ですね☺️安心しました‼️

• 7月19日
naco🍒

私は息子を授かった周期、排卵がかなり遅れました。全然卵が育ってないねー。これじゃあお薬も出せないし、病院もこのまま長期休み入っちゃうから今回は自然に任せて...また次の周期、頑張りましょう!って言われた周期でした😢💓
妊娠わかった時から大きめに育ち、何の問題もなく38週で3000g超えて生まれてきてくれました❤️

• みー

みー

返信ありがとうございます😊わぉ😍素晴らしい❤️無事出産おめでとうございます👼前回、フーナーテスト良くなくて、今回は凄くいいと先生テンション上がってました😍だからこそ、今回期待したいだけに不安になってましたが、希望が見えました😊ありがとうございました☺️

• 7月19日
  • naco🍒

naco🍒

不妊治療中なのに、そんなふうに言ってくださってありがとうございます😢💓みーさんは心優しいんですね😌そんなふうに言える人ばかりではないですよ。私は妊娠できて不妊治療のクリニックを卒院できたとき、まだ不妊治療している人から心ない一言言われたことあります。
    きっと、みーさんご夫婦の元へも可愛い赤ちゃんが今行くよーー!って言ってる頃だと思いますよ🥰不妊治療は前向きに頑張れることばかりではありませんよね。経験した人にしかわからないと思います。応援してます🥺👏💓

• 7月20日
  • みー

みー

ありがとうございます😊妊活始めて、3年。ずっと、上がったり下がったりですよ⤴️⤵️やっぱり、周りから妊娠報告が、ある度嬉しいですが複雑な気持ちなりますよ😱けど、おめでたいことに対しては、やっぱり嬉しいのでお祝いしたいです😍心ない一言、、、言っても何もならないですもんね😌逆に、自分が虚しくなってしまいそう😭本当に不妊治療先が見えず、辛い時もありますが、信じて待ちます🤰👼なこさんも、子育て大変な時もあるかもしれませんが応援してます☺️

• 7月20日