※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
その他の疑問

マンションのお隣さん(壁などは引っ付いていない)から、娘に来月誕生日…

マンションのお隣さん(壁などは引っ付いていない)から、娘に来月誕生日だし可愛い服あったから!
と服とズボンを貰いました!
本当に会えば仲良く話すし、知り合いの知り合いだったりする仲なのですが、まさか誕生日プレゼントを貰うとは思っていませんでした( ˊᵕˋ ;)💦
こういう方(60代前半夫婦)には、なにをお返しするのが良いのでしょうか?(;´Д`)

コメント

soyo

お菓子とか紅茶とかどうでしょう☺️

いーちゃん🔰

私もお菓子とか果物がいいと思いますー🙌

りぃ

紅茶やコーヒーのセット
お菓子の詰め合わせ
今の季節ならようかんやゼリーのセット
等がいいかなって思います☺️

deleted user

食べ物飲み物は好みがあるので、
好きなものを聞いて、
お返しします✨
あとは、この時期は果物も美味しい季節なので、
フルーツとかでもいいかもですね🍀