※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんが飲みっぷりが激しく、夜も3時間半しか寝られない状況。乳首を探してギャン泣きし、3時間持たせるのがやっと。同じ経験の方いますか?

生後2ヶ月半 完ミ
です。
一回180作ってますが、2時間〜2時間半で
ギャン泣きです
ずっと乳首を探してます😅
抱っこしても泣いてて、何とか3時間持たせてますが、、
この飲みっぷりに引きます😅

娘もすごい飲みっぷりでしたが、ここまでじゃなかったので。。
夜も3時間半しかもちません

そういうものっていいますけど
そんな飲みます?😅

コメント

チム

すごーい!
うちの子今でもたまにしか180飲めません😲

ありんこ🐜

うちは一回140です。
夜は夜から朝まで起きません。
でも、その子その子だし
欲しがるならあげてもいいと
YouTubeで助産師HISAKOさんが
言ってましたよ!

  • ままり

    ままり

    個性ってわかっていても
    飲む量が多いのに、2時間って、、大丈夫?って思います😅
    すごい育てやすいお子さんなんですね。。
    羨ましい限りです😭

    • 7月19日
  • ありんこ🐜

    ありんこ🐜

    ぜひ、YouTubeみてください!

    • 7月20日