妊娠・出産 妊娠初期のお腹のチクチクや引っ張られる感じは結構頻繁にありましたか( ´・ω・`)? 妊娠初期のお腹のチクチクや 引っ張られる感じは 結構頻繁にありましたか( ´・ω・`)? 最終更新:2020年7月19日 お気に入り 妊娠初期 ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)(生後0ヶ月, 1歳2ヶ月, 3歳9ヶ月) コメント はじめてのままり 私はあります💦 7月19日 ☺︎☺︎☺︎☺︎(25) よくある事なんですね🥺 安心しました😭♡ 7月19日 はじめてのままり 子宮を支える靭帯が引っ張られる痛みみたいです🤔 出血がなければ大丈夫みたいですが、痛い時は横になったりして 安静にしておくといいと思います😊 7月19日 ☺︎☺︎☺︎☺︎(25) そーなんですね✨ 結構初期からありましたか👀??? 出血は無く お腹のチクチク気になると すぐ布団にLET'S GO!!して 寝てます(笑) 7月19日 はじめてのままり ありました!妊娠と思ってなくて、てっきり生理前の痛みだと思ってたくらいです😂 それがいいと思います✨ 7月19日 ☺︎☺︎☺︎☺︎(25) それわかります😂 私も生理痛やと思ってました(笑) まだまだ不安な時期なので また第二波も来てる事やし 外に出る事もないので 安静過ぎるほど安静にして 初期を過ごします🛌♡ 7月19日 はじめてのままり 一緒ですね🤣 お互いに安静にして、気を付けて過ごしましょうね😊✨ 7月19日 ☺︎☺︎☺︎☺︎(25) 元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻🍼💞 ありがとうございました✨✨ 7月19日 おすすめのママリまとめ 妊娠初期・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母子手帳・妊娠初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・眠気に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・友人に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
よくある事なんですね🥺
安心しました😭♡
はじめてのままり
子宮を支える靭帯が引っ張られる痛みみたいです🤔
出血がなければ大丈夫みたいですが、痛い時は横になったりして
安静にしておくといいと思います😊
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
そーなんですね✨
結構初期からありましたか👀???
出血は無く
お腹のチクチク気になると
すぐ布団にLET'S GO!!して
寝てます(笑)
はじめてのままり
ありました!妊娠と思ってなくて、てっきり生理前の痛みだと思ってたくらいです😂
それがいいと思います✨
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
それわかります😂
私も生理痛やと思ってました(笑)
まだまだ不安な時期なので
また第二波も来てる事やし
外に出る事もないので
安静過ぎるほど安静にして
初期を過ごします🛌♡
はじめてのままり
一緒ですね🤣
お互いに安静にして、気を付けて過ごしましょうね😊✨
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻🍼💞
ありがとうございました✨✨