べびのミルク作るときのお水について、皆さんは何を使っていますか?決まりはありますか?スーパーで買うお水に迷っています。
皆さん、べびのミルク作るとき
なんのお水使ってますか?
決まりとかありますか?
今スーパーなので
水なに買おうか迷ってます(>_<)
- うにゃ(11歳)
∞まぁみん∞
水道水を沸騰させて70度に保温出来るポットに入れてますよ。
湯冷ましもそれで作ってます。
みさ♡
水道水を沸騰させたのを冷まして使ってますよ!わざわざ買わなくても一度沸騰させたものだったら水道水で大丈夫ですよ!
退会ユーザー
水道水を沸騰させて冷ましたのを使ってます(´,,•ω•,,`)
ちゅん
ミルクはミネラルウォーターで作らないで下さい!と言われた気がします( ゚Д゚)
赤ちゃん用の水ならokと言われました。
わたしは一度沸騰したお湯を冷ましたものを使っています。
*K♡MAMA*
私も水道水をティファールで沸かして使ってます!!
ほちゅ
水道水を沸騰させて使ってますよ!
赤ちゃん用のお水は3ヶ月頃にならないと使えないようなので、、、。
ぶっひー
水のサーバー使ってますよ🎶🎶
ぶっひー
続けてごめんなさい!市の子育て支援活動みたいのに3ヶ月頃参加したときに助産師さんや保健師さんに軟水のクリスタルガイザーがいいと言われて、試供品を配ってましたよ(*^ω^*)
あみ
水道水を沸騰させてから
さまして使っていました(^^)
わざわざ買うこともないと思います(*^^*)
さりぃみるく
水道水沸騰させたやつ
ポットで70度保温して使ってます(^o^)
退会ユーザー
水道水を沸騰させて冷ましたものを使っています!
うにゃ
お返事遅くなりました(>_<)!
皆さん、コメント
ありがとうございます♡♡♡
今までわざわざ
天然水買ってました…
もったいないなーって
思いながらも…
水道水でやってきます♡
ありがとうございます!!
コメント