ちーママ
Lでいいと思います。
はじめてのママリ🔰
ゲンキは小さくて吸収力が低いのでLでも何とか入ると思いますが、BIGの方が安心だと思います😊
花束❁¨̮
Lでも全然入るのですが、ゴム周りに赤い跡が出来て痒そうだったのでBIGにしたところ、赤い跡はなくなりましたよ😊
ちーママ
Lでいいと思います。
はじめてのママリ🔰
ゲンキは小さくて吸収力が低いのでLでも何とか入ると思いますが、BIGの方が安心だと思います😊
花束❁¨̮
Lでも全然入るのですが、ゴム周りに赤い跡が出来て痒そうだったのでBIGにしたところ、赤い跡はなくなりましたよ😊
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント