※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もうすぐ生後3ヶ月の子育ててます!この時期の子って、日中どこに赤ちゃん置いてますか?🤔ベビーベッド?バウンサー?床?

もうすぐ生後3ヶ月の子育ててます!
この時期の子って、日中どこに赤ちゃん置いてますか?🤔
ベビーベッド?バウンサー?床?

コメント

じゃむ

うちはリビングでは床(カーペットの上に薄手のタオルケットなどを敷いて)が多かったですかね😊
バウンサーもたまには使ってました!

ちー

3ヶ月から娘は寝返りしてたので床に正方形のプレイマットを敷いて寝かせてました!☺️

はじめてのママリ

リビングにベビー布団のマットレスだけ敷いてました!
寝返り始まってからはもうはみ出ちゃうのでベビースペースにジョイントマット敷きました🌟
バウンサーも使ってましたが長時間は使えないのでたまにでした😃

P

床にふかふかのマット置いてごろんさせてます🤤

からあげ

リビングのカーペットの上にプレイマット敷いて遊ばせてます☺️

絆

1人目は床にベビー布団敷いて寝かせるか
ハイローチェアでした!
2人目も床にベビー布団敷いて
寝かせるか、後はバウンサーでした✨

ちゃあ

リビングで床にベビー布団敷いて寝かせてます☺️
初めの頃はバウンサーにおいていたのですが、長時間になってぐずると抱っこしなければならず...

でも床だとぐずってもすぐ添い寝しておしゃぶりしたりあやしたりがしやすいので床が楽です

2児のママ

寝返りしそうになるまではソファで寝かせてました!

ママリ

皆さんありがとうございました!大変参考になりました💦
ほとんどハイローチェアかベビーベッドで過ごしていたので、床にマットなどをひいて過ごさせようかと思います!