※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.。❁*
子育て・グッズ

子ども服の収納に悩んでいます。突っ張り棒収納が限界で、良いアイディアが欲しいです。

みなさま、子ども服の収納はどうされていますか?👕

今までは和室の収納に突っ張り棒をしてクローゼット化し、服はハンガーかけにして肌着などはチェストに畳んで収納して使っていました。

2人目が生まれるにあたり、2人目の分も収納できるようにしなければと思っているのですがどのようにするのが使い勝手がいいか…🤔

ありがたいことにお下がりを大量にいただき、両親も買い与えてくれるので娘の分だけでも、服が大量で入り切らないほどです😱

突っ張り棒にかけすぎて、耐荷重5kgとかのレベルの突っ張り棒も時々落下します🤣

なにか良い収納アイディアがありましたら伝授してください!

コメント

ミッフィー

うちも今まったく同じ収納してて、サイズアウトした服はまとめてしまってあるし、お下がりでもらったまだ少し大きな服も2階にあるほどなので、2人分となるとどうやって収納しようかめっちゃ迷ってます😂
アウターだけハンガー収納にしようかなと思ってますが…笑
一応クローゼットの中は、端と端にチェストを置いて、チェストの上に突っ張り棒を乗せるように設置して、チェストとチェストの間にハンガーにかけた服をひっかけると突っ張り棒は落ちてこないです😏

• .。❁*

.。❁*

遅くなりました💦
    同じような方がいて嬉しいです🤣
    チェストとチェストの橋渡しだと確かに落下しないですね…!!

コメントありがとうございました♥

• 7月20日