※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
その他の疑問

同じ幼稚園のママさん(Aさん)なんですが、毎回幼稚園などで会うと駐車…

同じ幼稚園のママさん(Aさん)なんですが、毎回幼稚園などで会うと駐車場などで仲良しのお友達などに何かしら渡したり渡されたり?してるのですが、色んな人とそうやって渡したりしてるのを見てすごいなーと思ってしまいます🤔
Aさんは人一倍凄く優しい人なんですが、毎回見かける度に誰かに(貸し借りしたものなのか?)渡しものをしていて、そんなに渡しものする事あるか?と思っていて😳
私は仲良しの子は少人数で十分なタイプなのでなんか色々びっくりで💦
同じ様に色んな人と仲良しのママさんとか近くにいる方いますか?

コメント

naaco

子供が未就園児のときから公園やら支援センターやらお店やら色んなところで何度もお見かけするとあるママさんなんですが、いつも誰かと一緒にいてずーっと喋ってるママさんがいます。(相手は毎回違うママ)
私もたまたま一度だけ話しかけられたことがあるのですが、、その方がひとりでいるのを見たことがありません🙄 すごい社交的でコミュ力高いんだろうな〜といつも思います。
私はその真逆なタイプなのでいつも遠まきから見てるだけです😂笑(キモくてすみません💦)

顔が広いママさんいます!素敵なママさんです❤️😊