※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
子育て・グッズ

子供たちが熱で夜泣きが続き、ほとんど寝れずに疲れているママ。早く寝たいけど子供たちはなかなか寝ない。体調も悪く、3時間くらいゆっくり寝たいと悩んでいます。

疲れたああああああ‼️‼️‼️‼️‼️🤯

3日連続で子供達熱だからずーっと機嫌悪いし
夜泣き30回くらいする😂😂😂

しかも交互に起きたりするから
この三日間2時間くらいしか毎晩寝れてない😨
2時間ずっと寝れるならまだいいけど長くて30分くらい
の細切れ睡眠だからもうわけわからん😓
眠すぎて昼間もゲロ吐いた
眠すぎてクッッソイラつくーーーー

そんな中どうせ起きる分早く寝て欲しいのに
子供達寝たの今さっき!
時計見たら12じやん😟😟😟😟😟どんなけ寝かしつけするんや私は
そして何回も何回も泣いてくるし、もう疲れた、、、

体調悪いから仕方ない。仕方ない。と思いつつ
もう3日目しんどいわーーー😱😱😱😱😱😱😱

せめて3時間くらいはゆっくり寝たい

モーーーーーーーーーーーーーーーーーママやだー

コメント

amy

めちゃくちゃつらいですね…
睡眠不足が一番心身にダメージ喰らいますよね。。
本当にお疲れ様です。
どなたか他に、育児頼れる方いらっしゃいませんか?

  • そよみー

    そよみー

    いないです😱😱
    そして娘はまだ寝ません..せめて10分でいいから寝て欲しい😨

    • 7月19日
  • amy

    amy

    そうなんですね😱また遅くまで頑張りましたね…。本当にお辛いご環境かと思います。。
    YouTubeでもお菓子でも、なんでも良いからお子さんたちの気が少しでも紛れるものを与えて、ママはお休みになられた方が良いですね💦
    本当に、子供にとっても、ママの心身が一番大切なので❗️

    • 7月19日
ママ

お疲れさまです😭💦
大丈夫じゃないですよね💦

休める時に休んでください💦
ママも具合悪くならないように栄養あるもの食べてくださいね‼️

  • そよみー

    そよみー

    まだ娘が泣いてて頭おかしくなりそうです😣そしてゴキブリ発見して泣きました(笑)

    • 7月19日
  • ママ

    ママ

    寝れたかな?
    そんな時は気を紛らわせるためにテレビつけたり気分転換しながらよしよしして下さい💦
    ゴキブリ⁉️いいタイミングで出ましたね💦

    • 7月19日