※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳の娘が、ラーメン屋さんに行きたい!と言います。みなさんならどんな…

3歳の娘が、
ラーメン屋さんに行きたい!と言います。
みなさんならどんなラーメン屋さんに連れていきますか?
幸楽苑?くるまやラーメン?日高屋?家系?

コメント

メメ

私だけで連れてくなら日高屋とか幸楽苑みたいなチェーン店。
夫が一緒なら夫はラーメンにうるさいので地元の家系かな、とんこつのラーメン屋です😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしがこってり好きで自分が行くならこてこてなんですが、子供の味的にどうなのかなと🧐
    やっぱり幸楽苑とかのほうがお子様ラーメンもあったりでいいんですかね😂

• 7月19日
  • メメ

メメ

うーん…この辺は親の判断次第かなと💦
    私もこってり好きな方だけど、子供と取り分けする時はいつも行くところはあっさりがあるのでそっちにしてます!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😖💦
    子供のことを考えたらあっさりのところですよね🤗ありがとうございます!

• 7月19日
  • メメ

メメ

気休めではあるんですけどね💦
    早く一人前食べ切れるようになって欲しいです😭好きなの食べたい!!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

魁力屋(字は自信ないですが)に2歳8ヶ月の娘を連れていきました。
お子様ラーメンセットみたいなのが安くてありました。おもちゃも付いて400円しなかったと思います。
うちは、食べるのが遅いので、チェーン店じゃないと連れて行けないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魁力屋にもお子様ラーメンみたいなのがあるんですね😲てっきり、カウンターのみの早く食べて早く出ててきな店かと思ってました🤣
    ありがとうございます!

• 7月19日
ベビーラブ

うちの子はバーミヤンのお子さまラーメンで大喜びです👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バーミヤンわたしも好きですが今の自宅近くになく存在を忘れておりました😖😖

• 7月19日
ねこひた

幸楽苑も行きますし夫婦揃って家系が好きなので山岡家にも行きます!
たまに珍来も行きますがお子様ラーメンがあるとこしか行かないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

珍来!!分かります!
    薄味に連れて行くべきなのか悩んでました😂自分たちは濃い味派なので不完全燃焼感がありそうで😆

• 7月19日
  • ねこひた

ねこひた

不完全燃焼わかります!!
    せっかくラーメン屋行ったのに好きな味じゃないと行く意味あるか?って思います笑

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!特に夫婦揃ってラーメン大好きなのでその気持ちが強くなってしまいそうです笑

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

幸楽苑とか山岡家とか、あとは佐野ラーメンが好きでよく佐野ラーメンのお店行きます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

佐野ラーメン良いですね!!!近くにあるか探したくなるくらい良いアイディアです!ありがとうございます😆

• 7月19日