※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu子
家族・旦那

旦那との夜の営みが本当に面倒なのですが同じ方おられますか…妊娠中~産…

旦那との夜の営みが本当に面倒なのですが同じ方おられますか…
不快に思う方いたらすみません。。。
妊娠中~産後しばらくは気を使ってか誘われなかったのですが、ここの所毎日誘われます😓
子供が起きてしまわないか気がかりだし、仕事・育児で疲れてるし、子供が寝た夜の時間でやってしまいたいことが沢山あるし、何より性欲が全くありません😱
別に旦那が嫌いとか言うわけではないのですが…
断るとあからさまに機嫌悪くなり、ため息ばっかり、乱暴に歩いたりドアを閉めたりしてこっちもストレスです
さすがに毎日断るのは可哀想だから、何日かに1回はします。
3人目も欲しいと考えてますが、2歳差の育児が思ったより大変すぎて次は4歳空けたいねと話しており、毎回避妊してます。
昨日してちょうどゴムが無くなったので、買うまで出来ないね、と話してたのに買っていない今日もまた誘われ、断ったらイライラしてます…
ほんとめんどくさいです😥
みなさん、産後の夫婦生活どうしてますか?
うまく断る方法探してます😭

コメント

さとまる

私も性欲がないです。
触ったりしてこられるとイラッとします。
寝る時など近ずいて来るのですが眠たいやらなんやらで遠回しに避けてます。
旦那も断ったりすると機嫌悪くなるタイプでめちゃくちゃダルいなぁって思います笑

• yu子

yu子

返信間違えて下にコメントしちゃいました、すみません💦

• 7月18日
yu子

眠い時に来られるのとかほんとイラッとしますよね!
イライラされる方がマシ、と思うぐらいに面倒です😓

ままり

私も同じく性欲なさすぎです😂
最近やっと悪露が終わり、それを聞いた旦那は待ってましたと言わんばかりに子供が寝てから誘ってきました😇最後にしたのが下の子ができた時だったので溜まってたんでしょうね、、会陰切開の傷が怖いしめんどくさいしでカピカピすぎてゴムのぬるぬる塗って!ってお願いしました(笑)うちなんてゴム取りたいって言われて絶対だめだと言ってるのに私が気づかないうちにとってて外でフィニッシュ。うちも3.4年後に3人目できたらいいね、と言ってるのにほんと行動が軽すぎてそれより早く授かりそうです😇😇
今は断るのも面倒なのでこないだの刺激で悪露がまた出てきた!って言ってます(ウソ)

• yu子

yu子

産後1ヶ月はキツすぎですねー😭
    溜まってるのは分かるけども!もう少し待ってあげて!
    そして私も濡れなすぎてローション買いました笑
    ちゃんと話し合ってるのにそれは無いですね💔
    家族計画ちゃんとして欲しいです…
    私もそろそろ生理なので逃げられますが、「断られてるうちに生理きてまたしばらく出来なくて…」って後で愚痴られるのがまためんどくさい😵

• 7月18日
  • ままり

ままり

ほんとにだるいです(笑)
    私は引越しの時に捨てちゃって後悔してます😂
    大丈夫だと思うけど万が一できてたら5月と3月で同級生になるし😇
    やりたい気持ちはわかるけど直接言われるのストレスですよねーちょっとくらい自分で処理してくれよって感じですよねー!

• 7月19日
  • yu子

yu子

また買わねばですね💦笑
    てか濡れてないんだから察しろよ!って思います😂
    同級生は気まずいですね…
    ほんと、自分でどうにかして欲しいです💔

• 7月19日
3児ママ

なんか分かりますー!私も全然嫌いな訳じゃないのにしたくないです 笑

そろそろ…と言われますが、まだ末っ子小さいし、何よりもう子供いらないしする必要なくない?とか思ってしまいます💦何ででしょうね…回答になってなくてすみません😓

• yu子

yu子

お返事遅れてすみません💦
    言っちゃうとアレですけど、ほんとに子供を作ろうと思う時しかしたくなくなっちゃいますよね😭
    でもたまにはしないと機嫌悪くなるから円満でいるために少しは…と重い腰をあげてます😩

• 7月30日