※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスからの七五三案内の電話について、同じ経験をした方いますか?以前利用したことがあるけど、電話案内は初めてで不安です。

七五三の案内で、スタジオアリスから電話きた方、いますか?

自宅の電話に表示できない電話番号から着信ありました。
名乗らずでてみると、スタジオアリスの本部から、七五三の案内が届くので検討してくださいとのこと。
以前、100日などで、スタジオアリスを利用したことがあります。

でも、上の子も利用していましたが、ハガキで案内は来ますが、事前に電話が来たことはありません。

同じような方、いませんか?

コメント

❤︎カレン‪❤︎‬‪

誕生日にスタジオアリス行ってます!今日、自宅に七五三の案内のパンフレットみたいな物が届きましたが、電話はありませんでしたよ!

• ママリ

ママリ

そうなのですね…
    地域によって違うんですかね(°o°:)
    ありがとうございました!

• 7月19日
♡♡♡♡♡

七五三というより、子供のイベント?の都度電話きてたことあります。
でもうちはそもそも利用したの1回だけだし、その1回でさえ2度と来ませんってなってるのに(詳細は割愛しますが店の対応が酷くて)イベントの連絡とか何度も来たのでイラッとして『以前利用した際の対応が酷すぎたのでそちらのお店は2度と使いません。2度と連絡よこさないでください』と言い電話切りました。
それ以降はかかってきません。

• ママリ

ママリ

電話、あったのですね!
    お店のスタッフの方はとても感じよかったんですが、電話番号も表示されないし、電話の話し方もえ?って感じで、ほんとにアリス?って感じでした…

ありがとうございました!

• 7月19日