※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
merun
妊娠・出産

15週の男の子のお股のエコーについて、検診で問題なさそうと言われました。男の子の場合、次の検査で詳細が分かるかもしれません。女の子とは違うので気になります。

男の子ママさん👦!
15週辺りのお股のエコーはどのような感じでしたでしょうか☺️??
本日検診に行き、お股をしっかり見せてくれて今のところは何もついてなさそうやね〜と先生がおっしゃっていました👨‍⚕️
まだ小さいから次で見せてくれたら分かるかな?という感じだったんですが、男の子の15週頃は結構分かりやすくでるものなのかなぁと疑問に思い🤔🌟
上の子が女の子だったので、男の子の場合はどんな風に写るのかすごく気になりました🥺💕
もしよかったら見せて下さい!!

コメント

エコーがなく申し訳ありません😭
15週でもはっきりわかるほど
突起物ありましたよ💗

• merun

merun

コメントありがとうございます🌟
    そうなんですね!どちらでもいいのですが気になりました🥺💕笑
    そして今日のエコーはこちらなんですが今は何も無さそうですよね😂

• 7月18日

退会ユーザー

女の子っぽい気がします😋

• 7月18日
  • merun

merun

ですよね😂🌟
    上の子の時と似てるのでそうかなぁと思いながら、、笑
    次の検診が楽しみです☺️💕

• 7月18日
🎀Hinamama🎀

16wのとき突起なくてこんな感じで次の20wで割れ目見えて女の子でした!

• 🎀Hinamama🎀

🎀Hinamama🎀

ちなみに男の子mamaさん周りに何人かいますが同じ週数でも結構バッチリ🐘さん見えてるイメージです😊

• 7月18日
  • merun

merun

写真ありがとうございます🌟
    わ!めちゃくちゃ綺麗に割れ目見えてますね🥺💕
    私は1人目の時は20週で確定だったので、、
    ちなみに今日のはこれでつるんとしてるなぁーて感じでした😂👏

• 7月18日

🎀Hinamama🎀

ごめんなさい私が誤解させてしまいました!💦
    初めのエコーは16週の時のです❣️
    私的にmerunさんと似てる!って思ったので6.7割くらいは女の子な気がしますね💓

20週のときの割れ目ちゃんも載せときますねキラキラ

• 7月18日
  • merun

merun

そうだったんですね!わざわざありがとうございます😭💕
    やっぱりそうっぽいですよね👧🌟
    性別はどちらでもいいのですがお股見せてくれてたらめちゃくちゃ気になってきまして😂👏笑

• 7月18日

🎀Hinamama🎀

次辺りお股閉じてなきゃ割れ目見えて確定する気がしますよね😍
    男の子だったらもっとはっきり🐘さん主張してくるはずだなと思います🙂🙂

性別はかなり気になりますよね🥺💓

今妊娠してる私の友人も前回16週でわからず昨日20週で女の子だと分かったみたいです😊

逆に同じくらいの予定日の友人もいてその人は男の子だったのですが、12週じゃまだ男女どちらにも突起は見当たるけど12週頃から突起があってずっとその後も🐘さん見えていて男の子確定って感じみたいです!!
    エコー見せて貰ったら、こんな早くから?!って気はするものの綺麗な🐘さんでした😳💖

• 7月18日
  • merun

merun

そうですよね〜🥺
    どちらでもいいのに変にワクワクしてきました😂👏💕

🐘さんって結構写ってくるみたいですよね!🌟
    周りの友人もそうゆうのが多くてやっぱりこれは女の子かな、、?と思いながら投稿しました😂💕
    次の検診がめちゃくちゃ楽しみです🤤💘

• 7月18日
あちゃん

16w5dのエコーです!私はこれを見ても男の子か分からなかったですけど先生には男の子って言われてました🐘
参考になれるか分からないですが😅💭

• merun

merun

ありがとうございます🥺💕
    確かに言われてみると出てるような影が、、て感じですね😂💕
    性別はどちらでもいいのですが楽しみで☺️

• 7月18日
たゆと

すいません、エコーはないですが、何かあるような感じもするけどへその緒かもしれないねーどうかなーとその頃言われました!

• merun

merun

ありがとうございます!🥺
    やっぱりこの頃は隠れてたりもあるのではっきりは分からないですよね😂💕
    特に希望はないので次の検診楽しみにしてます☺️🌟

• 7月18日