サプリ・健康 産後3ヶ月ですが、今から骨盤ベルトを使う意味はありますか?とこちゃんベルトが良いのでしょうか?おすすめはありますか? 連投ごめんなさい🙇♀️ 産後3ヶ月になります 今から骨盤ベルトつけはじめても意味ありますかね? ちなみにとこちゃんベルトが1番いいのですかね? おすすめありますか?🥺 最終更新:2020年7月18日 お気に入り おすすめ 産後 モッサ(6歳, 8歳) コメント ゆりちゃん いつも通ってる整骨院の 先生がお産おわってから半年しめなあかんと言われてました!! まだ2ヶ月あるので🤪💓💓 はやめにした方がいいです! 7月18日 モッサ ありがとうございます! 骨盤ベルト使ってましたか? 使ってたとしたらなに使ってましたか😣? まだコロナ怖くて整骨院行きたくても行けず😭 7月18日 ゆりちゃん 行ってる整骨院で 貸してもらってました😂😂 7月18日 モッサ 貸してもらえるんですね🙄!! 7月18日 ゆりちゃん 貸してもらって よかったので 新しいの購入しましたよ! 7月18日 おすすめのママリまとめ 産後・里帰りしないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・実母・考えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
モッサ
ありがとうございます!
骨盤ベルト使ってましたか?
使ってたとしたらなに使ってましたか😣?
まだコロナ怖くて整骨院行きたくても行けず😭
ゆりちゃん
行ってる整骨院で
貸してもらってました😂😂
モッサ
貸してもらえるんですね🙄!!
ゆりちゃん
貸してもらって
よかったので
新しいの購入しましたよ!