※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すし16
雑談・つぶやき

家にだけいて、社会とのつながりがない事の不安たるや・・・(°_°)昨日の…

家にだけいて、社会とのつながりがない事の不安たるや・・・(°_°)昨日の夜に、銀歯取れるし・・・、授乳中は生理こやんってしらんくて、悪露がない日が2日位続いたから、終わったと思ってて、その後、最近まで出ていた悪露より、多め(生理6日目)程度の血がでて、生理痛の腹痛があったりで、生理もうきた!って思ってて、友達に言うたら授乳中は、生理ないよ?との真実(°_°)こやつは、悪露かあああああああああ!!!しかも、もうすぐ産後2ヶ月やのに・・・まだとまらんとか(>_<)なんだか立て続けに色々きて、おちるわ〜〜( ; Å ; )

コメント

このみんみん

つぶやきに思わずコメントしちゃいます!
悪露量増えてて腹痛とか辛いならもしかしたら何かあるかもなので診察された方がいいかもです(-_-;)
生理六日目くらいなら大丈夫かな?笑
授乳中、生理来ないとか言われてますけど、私産後4ヶ月で来てショック受けました笑
回復早かったらそういうこともあるみたいです、、
社会から断たれて不安だし、ほんと分かりますー(T-T)

• すし16

すし16

こんな愚痴にコメント・・・( ; ; )ありがとうございます!
    とりあえずググった知識だと、病院までではなさそうなので、しばらく様子見にします(>_<)お気遣い、ありがとうございます( ; ; )
    産後4ヶ月(°_°)ハイパー早いですね!

ですよねー( ; ; )社会からの孤立辛すぎます( ; ; )しかも、赤ちゃんだからどこにも行けないし・・・

• 6月28日
  • このみんみん

このみんみん

愚痴りたくなりますよねー笑
    寝れなくて思わずコメントです(^.^)
    やっぱりハイパー早いですよね😱
    今は出かけてますがその頃は出れないしストレスMAXだったの覚えてます😩

• 6月28日
  • すし16

すし16

ありがとうございます!なんか世のお母さんたちも
    同じ様に戦ってるのかなぁと思い、安心しました( ; ; )❤️
    ちなみに、長時間外に出かけるのは、何ヶ月位でしたか?

• 6月28日
  • このみんみん

このみんみん

色んなお母さん居てるから思うこと色々ですけど、やっぱりいっぱい悩むし戦ってると思います!

私は首が座りかけた3ヶ月くらいから人混みじゃなければちょこちょこ出掛けてました!
    予防接種がスタートのタイミングにしましたよ笑

• 6月28日
  • すし16

すし16

ですよね〜〜(>_<)!元気もらいました(。-_-。)!ありがとうございます☆

なるほど!予防接種ですね!ありがとうございます(^ ^)それを目安にお出かけはじめてみます*\(^o^)/*

• 6月29日
❁saku❁

私、完母でしたけど1カ月半で生理来ましたよ!
1カ月検診のときに、もうすぐで排卵しそうだからそろそろ生理来るからねって言われました(>_<)
あまりの早さにショックでした😂

• すし16

すし16

こんな愚痴に・・・ありがとうございますm(_ _)m!!そしてかなり、驚きの情報!!そんな事もあるんですね(°_°)!!!ハイパーハイパー早いですね!!!

• 6月28日