※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳半のお子さんにマックを食べさせる予定ですか?その際、どんなメニューを選びますか?

一歳半ですが出先でマック買うって
なったらなに買いますか🥺??

まだマックデビューしてません(´;ω;`)
実家などいくのでほとんど大人とおなじ味です

皆さんのお子さん一歳半のとき
マックなに食べさせてましたか??

アレルギーは今のところないです🙆💞

コメント

3-613&7-113

ポテト・ナゲット・パンケーキ・バターコーン・サラダ、でした。

美紀

2人目の子は、1歳1ヶ月の時にいつの間にか実母がマックのポテトを与えてました( ̄◇ ̄;)
1人目の時は1歳半まであげなかったのに、2人目は緩いですね〜笑

さーさん

うちはパンケーキ、ポテトは塩なしであげてました☺️
飲み物は家から持ってきたお茶です☺️

𝒜ι𝒦𝒜𝒩ℰ.𝒦

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
ナゲットのハーピセットとかたべさせてました☆.。.:*・°

そうこみママ

うちは子供の分だけコンビニでおにぎり買って食べさせたりしました!
マックならパンケーキ、塩なしポテトです😊

みき

ポテトだけです(^^)うちの子はマックのナゲット、ハンバーガー興味なしです😅

ポテト、ハンバーガー、ナゲット、パンケーキ
どれか頼んでます!
今日のお昼、マックだったんですがナゲット+ポテト+牛乳の組み合わせでハッピーセット頼みました💡
パンケーキは好きみたいですが、それだけじゃ全然足りないのであまり買わないです💦

ママリ

コメント沢山ありがとうございます🙇‍♂️💞
まとめてですみません🤔

パンケーキ、ナゲット、ポテト塩なしとか頼みます🥺
そこで質問ばかりで申し訳ないのですが、ハンバーガーはありでしょうか??

パンケーキお家で全然食べない➕かなりの大食いなので……😭

ままり

初めての時は、ハンバーガーのプレーンと、ポテトの塩抜き、それとサイドサラダを少しあげました。ハンバーガーは食べにくいのと、パンしか食べなかったので、次からはプチパンケーキをあげたら大喜びでした。お子さんの食べそうな物があると良いですね(●´ω`●)

さーさん

ハンバーガーは、、、
なしかなーっと💦
うちは3歳前からあげてます🤔
もしマックにいく。とかなるとバナナとか簡単に食べれるもの持って行ったり、、、
ですかね😥

あーちゃん

マックは2歳半くらいからのデビューでした。
ジャンクフードは気になってしまって💦

ママリ

娘は1歳の時からハンバーガー食べてます😊
でもポテトの方が好きです!

ハンバーガーはプレーンか、ケチャップのみで頼んでましたよ‼️息子はハンバーガーの肉がパサパサしてて嫌いだったみたいで、2.3回めから食べなくなったので頼まなくなりましたけど💦

ポテトは塩なし面倒で、普通のを、手やティッシュで塩をはらってあげてます。

ライチ

うちは一歳半くらいから、ハッピーセットのチーズバーガーあげてます。
チーズバーガー、ポテト(塩抜き)ほぼ完食してます。
追記、飲みものはシェイクにして、私が飲んでます笑

3-613&7-113

味が濃そうで、ハンバーガーは食べさせて無かったです。

A☻໌C mama

離乳食完了していたらもうそこからは親御さんの判断になると思います。

私は1歳半頃からマックでポテト、パンケーキから与え始めました!少し経ってからハンバーガー(ピクルス抜き)をあげてましたね🙌

よっぽどアレルギーが無ければ与えてはいけない事は無いと思うので、ノーマルのハッピーセットをデビューに選んでも良いと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

今日 マックでした☺️
一歳半の方は
ポテトM チーズバーガー
ドリンク ナゲット
食べましたよー✨