※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささかま=(^.^)=
ファッション・コスメ

最近子供にジェラートピケの服を買ってついでに自分もと思って色々見て…


最近子供にジェラートピケの服を買ってついでに
自分もと思って色々見て欲しくなったんですが
冬用でも半ズボンですよね?そもそもルームウェアって
パジャマじゃないんですか?😂😂

1日家いるときなんて1日パジャマで過ごしちゃう
ダメなわたしですが(笑)パジャマからルームウェアに
着替えるってことですか?真冬に半ズボン寒くないですか?

オシャレと女子力アップには程遠いわたしです(笑)

コメント

Coco

あれはもう彼氏がお家にお泊まりにくる前提の勝負部屋着だと認識しておひます😂

Coco

おります。こーゆー打ち間違いに年齢が出ます。笑

  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    わかります!あと友達とお泊まり女子会とかでオシャレな人が使ってますよね🤤

    わたしパジャマと部屋着なんて高校の時のジャージです😂

    • 7月18日
ママリ

あたしの中の認識ではルームウェアとパジャマは別です(笑)
ルームウェア=部屋着なので帰ってお風呂までの間に着る服として使ってます😀
休みの日出かけなければパジャマ→ルームウェアに着替えたらパジャマで過ごすよりは気持ちが切り替わります(笑)
部屋着だったらショートパンツでもいいかなぁ🤔🤔
でもジェラピケってモコモコのショートパンツにレギンスとか合わせたりしてるので、一応防寒対策もできると思います😀

  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    やはり1日パジャマはまずいですよね🤣恥ずかしくなってきました。笑

    冬はレギンスを履くんですね🤩

    • 7月18日
ぴよこ

パジャマは寝る時に着る服で、
ルームウェア(部屋着)は、ラフな私服?ゴミ捨てや宅急便が来た時に出れる服?です!
外出着は家に帰ってすぐ全部脱ぐので、そのあと着る服です😊
でも、冬に半パンなんて履かないので、あれは女子力のみを追求したものだと思ってます🤣

  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    もうどうしましょう!普通に変なTシャツ+高校の時のジャージで宅急便受け取ってます🤦‍♀️恥ずかしくなってきました!笑

    女子力の追求はわたしには程遠いです…笑 ちなみに長ズボンも売ってましたがお尻がぷりぷりのためピチピチになりそうなんですがやっぱりセットアップで着るものなんですか?😂

    • 7月18日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    あれは独身時代の男受けに着るものか、自分のためだけに、着心地がいいから着るものなので、私なら誰にも見せないならセットアップでピチピチでも着ますね🤣

    • 7月18日
  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    自分の全身ジェラピケピチピチ姿想像して笑えます😂

    • 7月19日
さしみ

私も一日パジャマです🤣
ジャージとかじゃなくて、本気のパジャマ🤣🤣
上の方と同じく、ジェラピケは彼氏のための部屋着かプレゼントで喜ばれるから選ぶ部屋着ですね😆

  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    ここにきて初めてのお仲間〜🤤💕笑
    本気のパジャマってどこで買われてますか?パジャマというパジャマを買ったことがなくて😂

    • 7月18日
  • さしみ

    さしみ

    パジャマにお金掛けたくないので、しまむらとかです🤣🤣
    冬はもっこもこのやつ、夏は何年か前にGUで買った半袖+長ズボンです🐏
    シルクとかも気持ちいいみたいなんですが、夏はテロテロした素材よりパイル地が汗を吸ってくれて気持ちいいのでそういうのを着てます!
    私もパジャマで宅配便受け取ります笑

    • 7月18日
  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    しまむら大好きです!笑
    しまむらにも一応ルームウェア的なのありますよね?それではなくてザ、パジャマ探します🤤✌️

    テロテロ汗吸収しなそうですよね💦

    とんでもないパジャマ+すっぴん寝癖でもお構いなしです…😂😂

    • 7月19日
deleted user

冬用でも半ズボンであれにジェラートピケのレッグウォーマーを履くみたいですよ😊

  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    可愛いです😍でもやっぱり寒そうです…笑

    • 7月19日
りか

ピケでも長ズボン一応昔あって、私持ってましたが、暑いです笑

  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    長ズボンは長ズボンで暑いんですね😂もっこもこですもんね!笑

    • 7月19日
  • りか

    りか


    あと、シルエットがめっちゃ太った感じになります笑

    • 7月19日
  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    やっぱりそうですよね!?モコモコすぎて細身の人はいいかもしれませんがわたしだとベイマックスになりそうです🤣

    • 7月19日