※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
その他の疑問

美容院のローテローゼについて。栃木県南に住んでます。今通っている美…

美容院のローテローゼについて。
栃木県南に住んでます。
今通っている美容院とちょっと合わないので変えようと思うのですが…

現在母がローテローゼに通っています。
会員?で年間1,00円支払っていて、会員価格でやってもらえるらしいです。
私も母と同じローテローゼに変えようかと思うのですが、会員費みたいなのは私も払わなければいけないのでしょうか🤔⁉️

家族で1人支払っていれば、家族会員的な感じで私は免除されるとかないですか⁉️

私は美容院がとてつもなく嫌いなので、年に1回行くか行かないかなので、その1回のために1,000円払いたくありません。
払うのならばまた違う美容院を探そうと思うのですが…

分かる方教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

野木のローテローゼですがこう書いてありますよ!
美容室得意じゃないの分かります😢

• 鈴木

鈴木

ありがとうございます🤭❣️
    って事は、私は年会費払わなくていいんですね👏

美容院苦手なので、人生ずーっとかなりのロングです。笑

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
    ロング似合うのは羨ましいです😂
    美容室がんばってくださいね😂!

• 7月18日
  • 鈴木

鈴木

一度ショートにしようと思いましたが、頻繁に美容院行くんだよ?と友達に言われ、すぐさま辞めました。笑

ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょう❣️笑

• 7月18日
くま

家族誰かが入っていれば大丈夫です😊

• 鈴木

鈴木

ありがとうございます😊
    じゃあ、勇気を出して行ってみようと思います💪‼️笑

• 7月18日
  • くま

くま

上の方とのやり取り見てコメントしちゃいます✨
    わたしも美容院大の苦手です!
    今人生2度目のショートです。行かなすぎでしょと引かれそうですが、3年前に一度目のショートにして今年2月に3年ぶりに美容院行ってショートにしました💧元々中々行かないし出産と育児と職場復帰でそのうちそのうちで3年経ってました。
    わたしも、マメに美容院行くのがいやでずーっとロングでした、しばって長くなったらお団子でしのいできました。ですが、乾かないし産後の抜け毛でお風呂場ホラーだし‥。
    なので、おもいっきり切って縮毛矯正かけて今5ヶ月経ちましたがもちろん美容院行ってないし朝はブラシでささっとで終わりです😊たぶんそろそろしばって過ごしてまたしばらく行きません😂

長々すみません、以前ショートも検討されてたとのことで参考になればと思い✨

• 7月20日
  • 鈴木

鈴木

美容院ってほんと嫌ですよね⤵︎⤵︎
    カットなら1時間くらいですけど、カラーだと2、3時間かかりますからね。
    私は雑誌読むのも嫌いなので、寝てますが美容師さんからしたらやりづらいんだろーな…と思ってます。笑

産後のロングなんて抜け毛ヤバいどころじゃないですよね!!
    排水溝毎回詰まるし、洗面所の床もヤバいし…

でも、ショートにしてマメに美容院行く勇気もないので腰までのロングです。

• 7月20日