※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

困ってることがあります。我が家はついこの間まで19時から20時の間には…

困ってることがあります。
我が家はついこの間まで19時から20時の間には
息子2人とも寝ていました。
寝るよ〜って布団に入ってから2人とも
手がかからず自然に寝ていく感じでした。
トントンや寝かしつけ、と言うものは
ほとんどしたことがありませんでした。
しかし、最近2人とも
すんなりと寝なくなりました。
いつものように寝るよ〜って言ってから
2.3時間は遊んだりウロウロしたり
電気のリモコン触ってみたりと寝ません。
どんなに遅く寝ても起きるのは2人とも
6時から7時の間でわりと早いです。
保育園、幼稚園まだ行ってないです。
長男は昼寝はしません。
次男は昼寝しても12時から13.14時です。
こんなに寝ないなら昼寝はいらないと思い、
ナシにした日は機嫌が悪くて悪くて
どうしようもありません。
コロナで出かけてない日も
体力を消費出来てないであろう日も
すぐ寝てたので急にどうしたんだろうって
困ってます。なんで急に
寝なくなったんでしょうか?

コメント