※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

つわりのときに舌が敏感になることがあります。食欲がないけど、カップラーメンは食べられる。他の方はどうでしたか?

つわりのときって舌が敏感になりませんか??💦

今6wでひどくはない方ですが、
毎日ムカムカ吐き気がします😢
やっぱりしんどいです…
誰かにしんどいって言いたかった。。

食べ物は、あまり食べる気がしなかったり、
でもお腹空くとムカムカするし💦
みそ汁や冷麺のスープなど、すごく濃い感じがして😭
でも、カップラーメンとか食べたりできるときもあります😅自分でもよく分からなくて…

みなさんどんな感じでしたか?

コメント

すず

わかります〜今12wで落ち着いてきましたが、
わたしの場合、まだ口の中違和感というか、苦味?があります。
食べる気しませんよね〜でもお腹空くと…で、嫌ですよね。
ほんと、子育てしながらのつわり、なかなか辛かったです。

• りんご

りんご

苦味しんどいですね💦
    私もそのくらいになったら落ち着いてくれることを願います😭

• 7月18日
ざっきー

私はおにぎりとフルーツを好んでよく食べていました😣💦食べて、吐いて 食べて吐いての繰り返しで嫌になる事が沢山ありました😢今はつわりもおさまりましたが当時は食べられる物、食べたい物がよく自分でも分からず大変でした😣まだまだ、つわり続くとは思いますが、つわりは赤ちゃんがお腹の中で育っている元気な証拠とも言われるので食べられる物を食べて、ゆっくりと過ごして下さいね✨✨

• りんご

りんご

フルーツ食べやすいですよね☺️私もゼリーとかなら食べやすいです!!そうですね!赤ちゃんのため、落ち着くのを待ちます💦

• 7月21日
ママリ

わかります。。なんか食べたいけど食べたいのもが見つからずムカムカしながら嗚咽したり。。。本当辛いです。。

• りんご

りんご

お腹空くのに食べれなくて食べても美味しく感じなくて辛いですよね😭共感ありがとうございます!

• 7月21日

私は味覚がおかしくなって、ずっと口の中が酸っぱかったのと、麦茶が異様に苦かったです😓

• りんご

りんご

酸っぱい感じわかります!!💦麦茶も苦手になりました😵

• 7月21日