※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

クロミッド服用後、化学流産経験者にアドバイスを求めます。2周期目が始まり、不安です。

クロミッドを服用し、妊娠された方にお伺いさせてください🙇‍♀️
妊娠した周期にいつもと違うことしたよーとかこれ食べたよーとかあったら教えてください🙇‍♀️
4月からクロミッド服用し始めたのですが、5月は化学流産してしまい、今日から2周期目です。
どきどきです。。。
#クロミッド
#排卵誘発剤

コメント

ママリ

1年4ヶ月経ってたので希望も持てず
好きなものを好きなだけ食べて
赤ちゃんと触れ合う事が多くなった月に授かれましたっ!!

• りん

りん

なにも気にせず、ストレスフリーになると、やっぱりいいことがあるんですね😢参考にさせていただきます🙇‍♀️♡

• 7月19日
りな

1人目も2人目もクロミッドで妊娠しましたが、特に気にせず普段通り過ごしましたよ!
気負いすぎる方がよくないと思ってたので‥

お酒が好きなので、排卵後はあまり飲まないようにして、生理きたら解禁ってことにして行きたかったお店に飲みに行くとかストレス溜まらないよう、妊娠してなくても落ち込まないよう意識はしてました!(^^)

• りん

りん

気にしすぎてストレスになっちゃってる部分があるので、それが良くないですよね。😢ありがとうございます、わたしも生理が来たらこれ食べよう〜とか楽しみを作りたいと思います♡

• 7月19日
  • りな

りな

グッドアンサーありがとうございます(^^)適度にストレス発散して、無事授かれますように♡

• 7月21日