※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
ココロ・悩み

最近の出来事が心を沈ます。地震やコロナ、水害で不安定になる。

なんか本当に心が沈む事が多い時代になってしまいましたね😢
地震にコロナに水害に……テレビに出ている方が自ら命を経ってしまう……
気持ちが不安定になります😢

コメント

あき

同じくです。
漠然とした不安に襲われています😢

• ムーニー

ムーニー

実際全て置いて直接的に関わっている訳では無いのですが、なんだか心がザワザワしますね😢

• 7月18日
sayaka

ほんとですよね。😣
令和になってからいろんなこと起こりすぎて。。

• ムーニー

ムーニー

本当に明るいニュースが少ないですよね😢
    令和の元号にふさわしい時代になってほしいです😢

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

良いニュースが耳に入ってこないですよね😭
藤井聡太さんくらいですかね😣
何か明るい希望がもてるような世界になってほしいです😢

• ムーニー

ムーニー

本当ですね😢
    音楽のテレビ番組ってなんだかいつも「日本を元気に」って言ってる気がするなあって感じました💦

• 7月18日
そうまま

同じく気持ち分かります。私も三浦春馬さんのニュースを見て心が痛くて、なんだか気持ちが沈んでしまいます。。何処で人事じゃなく誰でも起こり得ることなんだなぁとか親や友人は辛いだろうなぁとか色々考えちゃいました。。

• ムーニー

ムーニー

本当ですよね、木村花ちゃんの件もそうですが、自分が親になってみて、娘がもし悩んでいたら助けてあげられるかな、とか春馬くんはどんな思いで日々過ごしていたんだろう、とか考えると辛いです😢

• 7月20日