※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

新生児が寝ず、不安な気持ちで休憩中。明日はゆっくりできるといいですね。

部屋に連れて来たら全く寝ず、やっと寝たーって疲れ切って新生児室に連れて行き、ちょこちょこ飲みだったのですぐ起きるかもです。といい部屋に戻りすぐ呼ばれるかなー思いながらも休憩してたけど、かれこれ3時間近く経つ、、。

えっ新生児室ならめっちゃ寝るじゃん。


寝てるから呼ばれないんですよね?😅


家帰ってからが不安だなー寝れるかなー
長女もいてるし、こわいーー月曜日退院するのがこわいーーー


とりあえず明日は甘えて授乳時間以外ゆっくりさせてもらおうかな、

コメント

カリナ

3時間おきに連れてきてましたし、2人になった時も3時間おきにあげてねっていわれて、助産師さんも3時間おきに見に来てました、ちゃんと上げてるのか

寝てたら無理やりに起こして上げましたよ

  • カリナ

    カリナ

    今のうち甘えましょう笑

    • 7月18日