※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

9月末に出産予定のため、コニーの購入を検討中。エルゴの抱っこ紐も持っているため、コニーはお家や軽いお散歩に使用したい。サマーかオリジナルか迷っている。9月、10月に出産した方、どちらを選ばれましたか?

コニーについて
9月30日出産予定で、コニーの購入を検討しております。
抱っこ紐はエルゴも購入予定なので、コニーはお家や、軽くお散歩に行く時に使えたらとおもっておりますが、サマーにするかオリジナルにするか迷っています。
9月末出産だとサマーではなくオリジナルが良いでしょうか?
9月、10月に出産したママさん、どちらを購入したかご教示頂けますと嬉しいです🥺

コメント

みー

9/10出産でした!
エルゴもコニーも両方買ってます!

私は主にエルゴを使ってて、5〜6月の暑い時期(その年は5月がめちゃくちゃ暑くて)にエルゴだと暑そうだなぁと思ったのでメッシュを買いました!

使う時期が生まれてすぐならオリジナルでいいと思いますが、私は首が座るまでは怖くてコニー使えなくてほぼエルゴでした!

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答頂きありがとうございます。産まれてすぐに使おうと思っていました!やはりメッシュもよさそうですね、、ありがとうございます!

• 7月18日
uka

11月末出産ですが、サマーもオリジナルも持ってます!

5月に暑くてサマー買い足しましたが、9月末なので出産後寒くなってきますしオリジナルでいいかなぁと思います✨

私個人的には付け心地とか使い心地がオリジナルの方が生地が柔らかくて好きです😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

早速のご回答ありがとうございます。オリジナルを買ってみて、5月頃もし暑かったら買い足すのがいいような気がしてきました!ありがとうございました😊

• 7月18日